売れる潜在能力覚醒

ビジネス構築コンサルタント

 

ビジネスステージを

年1000万に飛躍させたい女性起業家の

売れる潜在能力覚醒&ビジネス導線構築を

サポートしています。

 

 

祝聡子プロフィールはこちら

 

 

受講生実績

・4ヶ月売上ゼロ→年商1000万円達成

・サリBiz終了後1ヶ月で月収400万円

・フルタイム勤務、副業で月商330万円

稼働数時間で満席!276万円の売上

ビジネス経験0 たった2ヶ月で200万の売上

月7桁売り上げたら数ヶ月動けない→ 1ヶ月でラクラク200万円、その後も月7桁継続

・苦しく月商50万円 → 楽々と月商110万円超え

10年間稼げなかった → サリBiz申し込んだ月に月商7桁を達成

初めてのお話会に「84名」参加 

ネットショップの期間限定品「1週間で完売」 

自分ビジネス0 → 1ヶ月で「個人セッション満席→増席」

軽やかに最高月商更新(多数!)

 

 

 

 

起業してみたけど

もうやめたい・・・

 

毎日発信しても

反応ないし・・・

 

稼げる日が来る気がしない・・・

 

 

なんて方

いらっしゃいませんか?

 

 

 

この気持ち

私も何度も感じてきました😅

 

 

 

 

「もうヤダ〜」

「発信って、

何書いたらいいかわからない」

「もうしんどい」

 

ヤダヤダヤダ〜!!

 

 

一緒に講座受けてた

あの人は

どんどん稼いで成功しているのに

 

なんで私はできないんだ?

何が悪いんだ?

何がわかっていないんだ?

 

ぐるぐる🌀

 

 

なんてこと

ありません??

 

 

 

私は、ずっと

やってました🤣

 

 

 

 

過去の私に言ってあげたい!

 

自分の役割と違うことを

自分の役割じゃない場所で

やろうとしてるからだよ、って。

 

 

 

自分の役割じゃないことで

いくら稼ごうとしても

稼げないんです。

 

だって、

魂が「そっちじゃないよ」って

教えるために

 

その方向では

いくら進んでも

成功できないように

なっている。

 

 

 

 

 

自分の道を進めば

自然にエネルギーも

アイデアも湧いてくる。

 

これは

本当に間違いなくて。

 

エネルギーも

アイデアも湧いてこないなら

 

進んでいる道が

少しズレているだけだから

ちょっと修正してあげたらいいの😊

 

 

 

例えば

魂としてはバリバリ仕事がしたいのに

「ゆるっとふわっと可愛く」に憧れても

「ゆるっとふわっと可愛く」では

稼げないし

 

 

逆に

魂としては「ゆるっとふわっと可愛く」

ビジネスしたいのに

バリバリ仕事している人に憧れて

頑張ってみても息切れするだけ。

 

 

面白いように

自分と逆パターンを

取ろうとすることが

多いんですが

 

思考主導で生きると

欲しい成果は”絶対に”出さないように

できているので

自分以外の人に憧れるように

なっているの🤣

 

 

 

だから

自分の役割の場所で

自分の役割のことをするためには

思考の扱いを学ぶこと。

 

すると

全自動モードに突入して

エネルギーわくし

アイデア降ってくるので

超早く、稼げるようになる❣️

 

 

私は、これで

売り込まないのに

どんどん売れるようになって

成約率100%になりました😊

 

 

 

 

思うような成果が出てない方は

 

自分の役割じゃない場所で

自分の役割じゃなことを

やってるだけなので

 

あなたがダメなわけじゃないんです❣️

 

 

 

潜在能力が覚醒するポイントに

移動すればいいだけ。

 

 

そうすれば

全部見えるから。

 

 

 

あなたの役割の場所も

あなたが役割としてすることも

全部見える😍

 

 

 

 

4月スタートの

サリビズ潜在能力覚醒プログラムでは

「見える」を手にいれる

売れる潜在能力を覚醒していきます❣️

 

 

興味ある方は

公式LINE登録しておいてね😊

 

 

公式LINE登録はこちら

 

 

 

====

 

サリビス受講生

おおぬきまりちゃんとの

対談ライブ

「4ヶ月売上ゼロから

年商1000万超え

昇龍のごとく今年大飛躍する

秘技を大公開」

アーカイブ受け取りは

こちらから

 

 

FB無料グループ

魔法使いサリーのマジカルビジネスLabはこちらから

(バナーをクリック)

 

 

YouTubeやってます。

チャンネル登録はバナークリック

 

 

創造∞マップを使ったビジネス

サリBiz生の成果はこちら↓