創造エネルギービジネス👑コンサルタント

祝聡子プロフィールはこちら

 

 

クライアント実績

・サリBiz終了後1ヶ月で月収400万円

・フルタイム勤務、副業で月商330万円

稼働数時間で満席!276万円の売上

ビジネス経験0 たった2ヶ月で200万の売上

月7桁売り上げたら数ヶ月動けない→ 1ヶ月でラクラク200万円、その後も月7桁継続

・苦しく月商50万円 → 楽々と月商110万円超え

10年間稼げなかった → サリBiz申し込んだ月に月商7桁を達成

初めてのお話会に「84名」参加 

ネットショップの期間限定品「1週間で完売」 

自分ビジネス0 → 1ヶ月で「個人セッション満席→増席」

軽やかに最高月商更新(多数!)

10日で結婚決まる

理想のお部屋に引っ越し(多数)

 

 

 

 

「コンサルや講座

たくさん受けてきたのに

未だに成果出ないし

自分が何をしたいのかわかりません」

個別相談に来てくださる方から

そんな声をいただくことがあります。

 

私も投資してきた数と金額は

相当なものなんで

大概の経験はしてきたから

「わかるなー」って思いながら

聞いてます。

 

 

講座を受ければ受けるほど

どんどん自信なくしていって

「私にできることなんて

ないじゃん」って

気持ちになってたこともあります

 

でね、

迷子になってる人の共通点があって

憧れの人の言ってることを 

「正解だ」と思っていて

「その人の言葉を理解しよう」

とすることに時間を使っている。

 

 

これがズレていく原因だと

ある時わかりました。

 

背後にあるのは

「私は間違ってる」

「私は足りてない」

って意識だからね。

 

誰かの言ってることを

理解しようとするのではなく

触媒のように利用させてもらって

自分の中にある本当の答えを

掴んでいく

こっちが大事。

頭の中の答えではなく

魂レベルの本当の答えね!

 

 

だから

私の講座では

私の言ってることを

100%理解して欲しいとは

思ってなくて

私の言葉を理解することに

時間を使うことよりも

その人の内側にある

感覚が開くことに注力してます💓

 

感覚が開くと

勝手に行動力が増す。

 

 

私、得意技があって

本人が気づかないうちに

自然に抵抗を外す

コンサルができるんです。

(この特技は最近気づいた)

 

 

 

だから

講座スタート時点では

「もうビジネスするの嫌になりました」 

「もう何もしたくありません」と言われてた方が

2時間後には

「ビジネスやりたくなりました」になって

その後ブログを書き始めたりされていって

どんどん本来の感覚がひらいて

行動できるようになっている。

 

 

魂の声を聞いて感覚が開いたら

行動できるし、成果も出るのは

わかったけど。。。

 

それって難しいんじゅない?

って思うかもだけど大丈夫です!

 

誰でも魂の声を

聞けるようになるから。

 

 

 

 

「私は足りてない」っていう感覚が終わると

世界って、あったかくて

全てが自分の味方になるし

自分で一生懸命探さなくても

全部向こうからやってくる。

 

嘘みたいだけど

本当にそういう世界になる。

 

あなたもそういう世界の住人になれる。

もう探さなくていいの🥺

 

 

 

 

それには

誰かの言葉を正解にするのを終わらせて

魂の声を聞いて

自分の感覚を開いていくことが必要。

 

だけど、

ノートに自分の声を書いていくのとも違ってね。

 

 

自分の心と向き合っていくのではなく

自分の世界を覆っている

幻という雲を取り除いていく。

そしたら、本当の全てある世界が

クリアに見えてくるの。

 

 

 

 

 

そしたら

今動いたらいいなってタイミングも

わかるようになるから

一本LINE打っただけで

お申し込みいただけるような

世界が叶っていく。

 

 

 

「足りない」って感覚のまま

どれだけ頑張っても

成果って知れてるから

 

もうここらで

「足りない」という幻からスタートするの

終わらせませんか、って提案です。

 

 

 

わたしはその方法知ってるから

サリビズで、その具体的な方法を

お伝えしてます💓

 

 

 

 

ダイヤモンド全てが向こうからやってくる

不思議なあったかい世界で

ビジネスしたい方

 

ダイヤモンド講座たくさん受けてるのに

成果出ないって方や

ダイヤモンドご自身が講座やってるけど

受講生さんがなかなか動けなくて

成果でないって方は

一度サリビズ無料個別相談会に

きて欲しいなって思います💓

 

 

 

ご自身で気づいていない抵抗を

わたしの得意技で

するっと外します💓

 

 

サリビズ無料個別相談会の

お申し込みはこちらから

「個別相談」

とメッセージ送ってくださいね!✨

 

 

 

 

 

====

 

おおぬきまりちゃんとの

対談ライブ

「4ヶ月売上ゼロから

年商1000万超え

昇龍のごとく今年大飛躍する

秘技を大公開」

アーカイブ受け取りは

こちらから

 

 

 

望む現実を創る秘伝の地図

創造∞マップの使い方限定動画をプレゼント

メルマガ登録はバナーをクリック☝️

 

 

 

YouTubeやってます。

チャンネル登録はバナークリック

 

 

FB無料グループ

魔法使いサリーのマジカルビジネスLabはこちらから

(バナーをクリック)

 

 

 

創造∞マップを使ったビジネス

サリBiz生の成果はこちら↓