創造エネルギービジネス👑コンサルタント

祝聡子プロフィールはこちら

 

 

クライアント実績

・サリBiz終了後1ヶ月で月収400万円

・フルタイム勤務、副業で月商330万円

稼働数時間で満席!276万円の売上

ビジネス経験0 たった2ヶ月で200万の売上

月7桁売り上げたら数ヶ月動けない→ 1ヶ月でラクラク200万円、その後も月7桁継続

・苦しく月商50万円 → 楽々と月商110万円超え

10年間稼げなかった → サリBiz申し込んだ月に月商7桁を達成

初めてのお話会に「84名」参加 

ネットショップの期間限定品「1週間で完売」 

自分ビジネス0 → 1ヶ月で「個人セッション満席→増席」

軽やかに最高月商更新(多数!)

10日で結婚決まる

理想のお部屋に引っ越し(多数)

 

 

 

「SNSの中のキラキラした人と

比べてしまうと

行動が止まってしまいます。

わたしは全然キラキラしてなくて・・・」

 

そんなご相談を

いただくことがあるのですが。

 

 

 

これねー。

めっちゃわかりますよ。

 

 

 

 

わたしも起業したての頃

美人な人の自撮り投稿が

フィードに流れてきたら

 

「この人は美人だから

上手くいってるんだ」

とか

 

 

ブログ文章が超絶面白い人の

投稿をみたら

 

「この人は、文章が面白いから

上手くいってるんだ」って

 

めっちゃ斜めから

拗ねてみてましたから笑笑🤣

 

 

 

そしてね、

そういう人たちが

キラッキラに見えるの!!🌟

 

 

 

 

輝いていていいな〜って。

自分を表現できていていいな〜って。

 

 

 

 

かたや

わたしは自宅の部屋で

モコモコの部屋着きて、

すっぴんで

「なんか地味だな〜」って

思ってました。ww

 

 

 

でも、

ある時気づいたことがあって。

 

 

 

 

美人に自撮りしたいわけでも

面白い文章を書きたいわけでもなくて

 

憧れていたのは、

“自分のど真ん中を

そのまま表現

しているところ”で、

 

そこがキラキラ光って見えていたんだなって

わかったんです。

 

 

 

 

それからは、

試行錯誤しながらも

わたしのままを表現するようになったら

「キラキラしている」って

言われるようになったんですよね。

 

本人はぜんぜんキラキラしてるつもり

ないんですけど。。。

 

 

 

 

 

「ビジネスしたいです」って方で

SNSのキラキラに圧倒される方も

いると思うけど、

SNSの中のキラキラ女子と比べなくて大丈夫!

 

 

 

自分の中の

本当に表現したいことを

そのまま出したときに

人は勝手にキラキラするから😆

 

そのキラキラに

人って惹きつけられるんだよね!

 

 

 

出会う人ってもう決まってるからさ

安心してビジネスしよう💓

 

 

 

 

欲しい未来が全自動で

向こうからやってくるマインド術を手に入れて

ビジネス構築したい人は、

サリビズ30分無料個別相談会

にお越しください。

 

 

 

無料個別相談会の

お申し込みはこちらから

「個別相談」

とメッセージ送ってくださいね!✨

 

 

 

 

 

====

 

おおぬきまりちゃんとの

対談ライブ

「4ヶ月売上ゼロから

年商1000万超え

昇龍のごとく今年大飛躍する

秘技を大公開」

アーカイブ受け取りは

こちらから

 

 

 

望む現実を創る秘伝の地図

創造∞マップの使い方限定動画をプレゼント

メルマガ登録はバナーをクリック☝️

 

 

 

YouTubeやってます。

チャンネル登録はバナークリック

 

 

FB無料グループ

魔法使いサリーのマジカルビジネスLabはこちらから

(バナーをクリック)

 

 

 

創造∞マップを使ったビジネス

サリBiz生の成果はこちら↓