現実創造ビジネスコーチ&コンサルタント

祝聡子プロフィールはこちら

 

  

クライアント実績

宝石赤 サリBiz終了後1ヶ月で月収400万円

宝石赤 フルタイム勤務、副業で月商330万円達成

宝石赤 稼働数時間で満席!276万円の売上達成

宝石赤 ビジネス経験ゼロからたった2ヶ月で200万の売上

宝石赤 月200万円売り上げたときはその後数ヶ月動けなかったのが

  サリBiz方式に変更後1ヶ月で楽々苦しみ皆無で200万円の売上
 その後も月7桁継続

宝石赤 苦しく月商50万円だったのが楽々と月商110万円超え
宝石赤 10年間稼げなかったのにサリBiz申し込んだ月に月商7桁を達成

宝石赤 初めてのお話会に「84名」参加 

宝石赤 ネットショップの期間限定品「1週間で完売」 

宝石赤 自分ビジネスゼロから1ヶ月で「個人セッション満席→増席」

宝石赤 軽やかに最高月商更新(多数!)

宝石赤 10日で結婚決まる

宝石赤 理想のお部屋に引っ越し(多数)

 

 

 

いちごいちごいちごいちごいちご

 

 

 
 

 

 

サリBiz1期から​

継続個別コンサルまで​

1年半を並走させてもらった​

さとこさん との​

ラストコンサルでした!​

 

自分ビジネス始めて​

たった2ヶ月で月200万稼ぎ​

 

フルタイム勤務の副業で​

月330万達成​

 

最近は​

サリー秘伝の集客のコツが​

ドンピシャではまったらしく​

「集客の感覚が掴めた!」​

「集客が楽しくなりました!」と​

大量集客を軽々とされてて​

ホントに嬉しい~です!😭​

 

 
 
 
 
 

さとこさん見てても​

自分を振り返っても​

思うけど​

 ​

お勤めの仕事を何年も​

命掛けてやってきた人が​

自分でビジネスしていくには​

独特のブロックがある。​

(ということに気づいた)​

そういう人達が口にする​

「売上」とか​

「成果」は​

ただの"外側の結果"が欲しくて​

言ってるわけではないのだ。​

お勤めでの仕事の成果とは​

人事評価とか昇給昇格といった​

「お金絡み」ではなく​

 

ただ純粋に​

自分の仕事を全うすることが​

「成果」​

だから​

「成果を出すために仕事する」のは​

当たり前の思考になる。​

 

ひとくくりに​

「外側の結果追うな」​

「本質は違う」​

 

という言葉を採用すると​

過去の自分が拗ねる。​

 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 

例えばお医者さんだったら​

緊迫した医療現場で​

命を守るために泣き言いわず​

頑張ってきた過去の自分が​

いるわけだし​

私だったら​

限られた出張期間中に​

慣れない出張先で​

膨大な書類をチェックし​

インタビューして業務内容を理解し​

監査結果を出さないといけなかった​

過去の自分がいるわけで​

 

身体の感覚や​

感情を感じていては​

仕事にならないから​

感覚も感情も封印して​

成果をだすことに​

邁進してきたのだ。​

 

このときの​

苦しかった自分を無視して​

「外側の結果ではなく内側が大事」​

を言葉だけ当てはめると​

めっちゃ変なことになる。​

過去の自分が大暴れする。​

だからね、​

お勤めの仕事に命掛けてきた人は​

自分でビジネスしても​

一旦はちゃんと外側の結果を​

取りに行ったらいいと思うんだ😆​

だって​

感覚も感情も感じるの下手なわけだし​

遊ぶのも休むのも下手なんだから。​

そういう人に​

「もっと遊んだらいいよ」​

とか言っても​

余計苦しくなるだけ。​

そして、​

「外側の成果だけじゃしんどいな」と​なったときに​

「本当に欲しい感覚って​

なんだろう?」と​

求めたら簡単に手に入る。​

 

ちゃんと過去の自分も​

迎えに行こうね。​

サリBiz4期で伝えたい内容が​

さらに見えてきたぞ!​

ここ1ヶ月くらいの気づきから​

サリBiz4期の内容が​

大幅に変わりそうなので​

スタート日をずらすことにしました!​

なので​

サリBizの募集は一旦止めてます。​

募集再開したらお知らせします💗​

 

 

 

 

 
 
 

#さとこさんからもらったGUCCIのネックボウがかわいすぎる😍

#ありがとうございます

 

 
一旦募集中止→再募集までお待ちください
サリースタイル現実創造ビジネス講座
 
 

YouTubeやってます。

チャンネル登録はバナークリック

 

 

FB無料グループ

魔法使いサリーのマジカルビジネスLabはこちらから

(バナーをクリック)

 

 

 

388名様参加中

【無料版】創造∞マップゼロ地点ラボはこちらから

(バナーをクリック)


 

 

 

 

 

創造∞マップを使ったビジネス

サリBiz生の成果はこちら↓

 

 

 


 

 

宝石赤 サリBiz終了後1ヶ月で「月収400万円」

宝石赤 ビジネスゼロからスタートして4ヶ月で「月商200万円」

宝石赤 「2ヶ月の収入300万」超え

宝石赤 既存のビジネス行動せずに「3ヶ月累計収入200万円」 

宝石赤 顔出しなしで「3ヶ月累計売上165万円」

宝石赤 苦しく月商50万円だったのが「楽々と月商110万円超え」

宝石赤 息を吸うように「1日で売上35万円」

宝石赤 自分ビジネスゼロから1ヶ月で「個人セッション満席→増席」

宝石赤 もらえる予定のなかった「ボーナス50万円」入金 

宝石赤 SNS発信なしでコンスタントに「毎月10~30万円売上」

宝石赤 初めてのお話会に「84名」参加 

宝石赤 オンラインサロン運営スタートして「42名」参加

宝石赤 ネットショップの期間限定品「1週間で完売」 

宝石赤 マンガ好きをひた隠しにしていたところから
 オタクブロックを外したら売らずにイラストマンガに制作依頼 

宝石赤 初めてやってみた株で「10万円利益」  

宝石赤 結婚すると決めて「10日で結婚」決まった👀 

 

 

 

公式LINEやってます。

 

質問を送ってもらうと

ブログかライブ配信で

お答えするかもです。

 

友だち追加 

ID検索 @462uxvlj

 


【公開】サリBiz生140万円売上の秘密。創造∞マップを公開

 

【お客さんの変化】振り返ってみたらすごかった。