祝聡子です。

 

 

 

ZAYN と Zhavia Ward の

A Whole New Worldを聞いてると

 

頭の中が、ぐーんと広がって、

意識の世界がどこまでも広がる。

 

 

 

 

いつも、歌の上手な人の歌声を聞くたびに

歌声だけで人を幸せにできるっていいな。と思ってた。

 

 

 

 

 

 

 

昨日、前田昭司さんの個展

SHOJI MAEDA Exhibition 〜10(TEN)〜に行ってきました。

 

今回もやのっちと一緒に♡

 

 

 

 

一通り鑑賞した後に、前田さんが作品の説明をしてくださって

 

本当に「宇宙ピラミッド」でデザインされてました!!

 

 

宇宙を表現した映像

 

 

 

無意識の世界

 

顕在意識の世界

 

 

 

 

 

 

作品を見ていると、言葉にならない言葉が流れ込んでくる。

心臓の鼓動が速くなり、体温が上がる。

 

 

 

 

 

ヘアカットしてもらってるときに毎回感じるトロンとする心地よさとはまた違って

作品から溢れ出す強いエネルギーを感じる。

 

心地よさも、力強いエネルギーも、

どちらもが、源と繋がったときに放出されるものなんだ。

 

 

 

 

 

 

 

冒頭のZAYN と Zhavia Ward の歌声も

彼らが自分の源と繋がって表現しているものだから

歌声を聞くだけで、こんなにも私の頭の中の世界が広がるのだ。

 

 

 

 

 

 

私はずっと歌が上手な人がうらやましかった。

苦なく、魅力的で声量のある声が出る人がうらやましかった。

自分を表現する「これ」というものを持ってる人がうらやましかった。

 

 

 

 

 

 

 

でも、誰もが「源と繋がった」ときに

その人だけの最大の魅力が出て、それが世界に対する影響力となって現れる

(影響力を出そうとしなくてもそうなる)

とわかったときに

 

 

 

 

 

 

歌が上手じゃなくてもいい。

創作ができなくてもいい。

絵が描けなくてもいい。

 

 

 

 

 

 

それを目指すのではなく、

「源のわたしで在る」だけでいいとした。

 

 

 

 

 

 

わたしが、源で在るときの表現は「文章」♡

 

書くことが好き。

 

 

 

 

 

 

小説のように味わい深く、

何度も読み返してやっと理解できるような

そういう表現に憧れてたけれど

 

 

 

 

 

 

わたしの文章は、一回読んだらすっとわかる明快な文調。

複雑なことも、シンプルにさくっとグルーピングしてまとめてしまう。

これでいい。ってことにした。

 

(↑これがグループメールセッションにすごく活きてます!♡)

 

 

 

 

 

 

 

今、わたしの世界が変化している。

それを日々感じる。

周りの人からの返ってくるエネルギーが変わった。

 

 

 

 

 

 

そりゃそーだ。

発するエネルギーが「源」からのものになったら

それが跳ね返ってくるものが変わらないわけがない。

 

 

 

 

 

 

源のわたしで在るだけでいい。

一番簡単だな。

 

 

 

 

 

 

 

明日募集開始♡

 6月満月スタート♡私の宇宙とつながる

21日間のグループメールセッション

 

期間:6月17日(月)〜7月8日(月)

 

募集開始:6月1日(土)〜

 

 

 

 

 

 

 

facebook・Instagramやってます。フォローはこちらから♡