祝聡子です。

 

 

 

 

 

グループメールセッションでの気づきを書いてくださってるので紹介します赤ハート赤ハート

 

 

 

違和感を感じたところから丁寧に「潜る」ことで

自分だけの答えを掴んでいく過程が丁寧に書かれてます。

ぜひ全部読んでみてください♡

 

 

└ 勝ち負けに気づいた話

 
 

 

♡♡

 

 

 

 

サリーさんの返信を読んでいて、

なんか感じる違和感。

 

 

それは、

 

 

私はそうは思わない!

 

 

という言葉にあったんですが、

 

 

私は「そう」は思わない!(からダメ)

 

 

と、ダメをくっつけていたことで、

 

 

 

 

 

サリーさんが正解で

私が間違っている

 

 

 

 

と、感じていた事から来てる事も

わかりました。

 

 

 

同じように、

 

 

 

 

教えてくれてありがとうございます。

 

って言える私でありたいと願ってた理由もわかりました。

 

 

 

 

それも、

 

 

サリーさんが合っていて(勝ち)

私は間違っている(負け)

 

 

という設定があり、

 

さらに、

 

 

学ぶとは、頭に入れて全て取り込むこと。

 

 

 

つまり、サリーさんの言ってることが変わったら、私も全てを取り入れ直さないといけない。

 

 

 

いつまでも不安。

いつまでも正解がほしい。

 

 

外に正解がある。

 

 

 

このループにいたのだなぁと気づきました。涙

 

 

 

全文はこちら↓↓

 

 

愛さん♡めーーーちゃかわいいです。

 

線線線

 

 

 

 

 

 

グループメールセッション、現在も開催中なのですが。

 

「感じた違和感」を無視しないことがとっても大事だなって思います。

 

感じたことは、必ず内側の源と繋がっている。

 

 

 

 

 

外側に正解があるとしてしまうと

 

答えを持っていそうな人が言った言葉に違和感を感じても

 

違和感を感じる私が間違い。としてしまいがちなんだけど。

 

そここそ疑いポイント!!

 

 

 

 

 

最近、ほんとに重ねて実感するのですが

 

感じたことが全て源に繋がっている。

 

だから安心して感じて良い。

 

 

 

 

 

 

大好き♡であっても

ムカつく!!であっても

違和感!!であっても

 

 

 

 

 

 

何を感じたとしても、それが内側に広がる宇宙と繋がっている。

 

自分にとっての大正解とつながっている。

 

これほど安心することは

ないのじゃないか!!!???

 

 

幸せすぎて涙でる。

 

 

 

 

 

 

 

全部一人で完結できる。

 

どこかに答えを探さないといけないとしたら

 

ずっと

 

正解を探さなければならない未完成な私

 

欠けた部分を埋めないといけない未完成な私

 

があり続けるわけだけど。

 

 

 

 

 

 

自分の内側が無限の宇宙につながっていて

 

感じるたびに、

無限の宇宙からの大正解を

受け取り続けられるのであれば

 

 

今のまま「未完成の私」のまま

「完成」する。

 

 

 

 

 

 

感じることを大切にするだけで、

 

感じたとこから潜るだけで

 

宇宙の叡智から答えを持ち帰られる。

 

 

 

 

 

これホントにすごいことだと思う。

 

さきこさん、言葉にしてくださりありがとうございます!!ってホントに思います赤ハート

 

愛さん、レポ書いてくださりありがとうございます!!

 

いっぱい感じてくれてありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

集まったメンバーによって作られていくグループメールセッション赤ハート

グループの学びの深さに感動します。

 

 

感じるたびに、

無限の宇宙からの大正解を受け取り続ける「方法」を

みんなで実践しましょう!

 

 

 

次回開催の先行案内ご希望はこちらからお願いします。

次回開催が決まり次第、先行でご案内を送らせていただきます。

 

 

 

 

 

半分近くのお席が埋まってきました。

宇宙の叡智から「私だけの大正解」を持ち帰ろう!

この1年で具体的に何をしたのかもお話します♡

 

宇宙レベルで人生の設定変更®︎セミナー

♡お金と宇宙を味方にする方法♡ in 大阪

 

日時:

2019年3月20日 (水)

12:20      開場

12:20〜13:00  物販ブース

13:00〜16:00  セミナー

16:00〜16:45  物販ブース

 

会場:大阪心斎橋駅近くの会議室

 

持ち物:ノート(ぶ厚めのしっかりしたノート推奨)・筆記用具

 

参加費:32,400円 税込

 

お支払方法:事前銀行振込

 

キャンセルポリシー:

一度お支払いいただいた代金は返金できかねますのでご了承ください


お申し込みはこちらから

  

 

 

facebook・Instagramやってます。フォローはこちらから♡