祝 聡子です。

 

 

 

 

明日(もう今日かな笑)開催の

 

宇宙レベルで人生の設定変更セミナーの準備してます。

 

 

 

めちゃくちゃ楽しい〜〜〜〜〜heart*

 

 

 

 

 

 

さきこさんのこの記事読んで

 

私の場合はどうかな?って考えました。

 


 

 

伝えたいことがあるなら、「もっと伝わるにはどうしたらいいかな?」とか

素晴らしい商品を売ってるなら、「もっと良さが伝わるにはどうしたらいいかな?」という視点で、

何かヒントを受け取れるはず。

 

 

中略

 

 

 

私のために来てください!

私のために買ってください!

私をもっと良くしてください!

 

 

そんな人のところに行きたいですか?

 

たとえ表面上の言葉がどうであれ、伝わるのはその奥にあるエネルギーです。

 

線線線線線線線線線線線線線線線

 

 

 

設定変更の楽しさと凄さを伝えたい。

 

ただ、先生みたいに伝えるのはどうも苦手。

 

言葉でわかりやすく説明するのは得意だけど

 

わかりやすく説明できてしまう度になぜか凹む。

 

なぜなら、言葉や頭で理解するものじゃないし

 

言葉や頭で理解して欲しいわけじゃないから。

 

 

 

 

 

私が一番楽しいのは、設定変更体験を話しているときでして


さきこさんの新刊セミナー後の、設定変更大学近畿オフ会で(総勢20名〜〜〜!)

 

 

最初は、なかなか理解できなかった設定変更が

 

どうやって自分に浸透していって、どうやって設定変更したかなどを話してるとすっごく楽しい。

 

そして、どうやら私の体験談は、周りの人のお役にも立てているようである。

 

 

 

 

 

だから、セミナーは「設定変更をわかりやすく説明する」という形ではなく

 

「設定変更って、こんなに楽しいんだよ〜〜〜を話させて〜」っていうのが

 

私としては楽しいな〜って思った。

 

 

 

 

でも。これって「私に話させて欲しいからセミナー来て」みたいになってるかも。という思いと

 

興味あることを実践している人の体験談って、私も聞きたいから

 

「私はこんな感じで設定変更してますよ」はお役にたてるはずだけどな〜。という思いがせめぎ合ってました。

 

 

 

 

 

そして、カメラの場合はどうかな?と考えてみた。

 

カメラ撮ってるとき、私がめちゃめちゃ楽しい。

 

自然と笑顔になっている。

 

 

 

 

 

 

で、独りよがりかと言ったら、そういうわけじゃなく

 

「絶対に可愛く撮れる」ってわかってる。(なぜか、ここにはすごい自信があります!)

 

お客さん側が「頑張って」「頭で理解して」とか全く必要なくて

 

勝手に体が「可愛く撮られるように」なってしまうし

 

出来上がった写真を見たら、有無を言わせずに絶対に可愛い。

 

 

小田切まあいさん かわいいハート

 

小澤綾子さん かわいいハート

 

きんまみさん  かわいいハート

 

大堀恵美子さん  かわいいハート

 

 

 

 

 

 

では。セミナーではどうだろう?って思った。

 

ここで気づきました!!

 

 

 

 

 

カメラと一緒だ〜〜〜。

 

セミナー参加してくれる人が「頑張って」とか「頭で理解しよう」とかしなくても

 

体と魂が先に納得してしまったらいいんじゃないか!!!

 

 

 

 

 

ということで、

 

私の大好きアイテムが多々投入されることが決定しました笑笑

 

 

 

精麻の箒に

 

Femininity voiceチューナーに

 

この前の香油セミナーでブレンドしたバスソルトheart*

 

それに、魔法使いサリーと言えば、魔法のステッキでしょ魔法の杖

 

 

 

 

 

思い起こせば、去年11月にサンクチュアリ出版でセミナーさせてもらった時も

 

「理論を説明するよりも、体感して欲しい」と思って

 

IMG_20171121_031709822.jpg

 

写真でスライドショー作って、情熱大陸をバックに

 

みんなで魔法のステッキ振って踊ったもんな〜。

 

 

IMG_20171121_030805161.jpg

 

この時、Femininity voiceチューナーにはまだ出会ってなくて

 

ハーモニーベルという音叉の振動を「一人一人のハートとか眉間やこめかみに入れていく」というのもやりました。

 

一周ぐるっと回って戻ってきた感じ。

 

 

 

 

 

設定変更セミナーでは、踊りはしませんが・・・

 

とにかく【感じる】ことからはじめて

 

体と魂が納得した状態から、設定変更のお話をしようと思います〜〜〜。

 

テーマは「お金の設定変更」笑

 

 

 

 

 

カメラも設定変更も同じ。

 

魂納得からスタートが早いハートハートハート

 

 

 

 

 

で、準備していると、

 

目から入る「明日の荷物たち」が、かわいすぎる〜〜〜。

 

思わず、写真撮りました。

 

 

 

 

 

そして、やはり。


「かわいくラッピング苦手&梱包苦手だからネットショップ無理」と言ってたのに

 

大好きな【感じるアイテム】を販売したい気持ちがさらに膨らんできました。

 

最近、すごい勢いで「物販に興味あるけど、かわいくラッピング苦手」と何人にも言ってたんだけど

言いたいということは、本当はやりたいという気持ちが裏表なんだなとつくづく思います真顔

 

 

 

 

香りアイテムとしては、

 

ソルトに私の大好きな香油(ただただ愛されるネフェルタリとかが大好きハート)をブレンドしたいな〜。

 

 

 

 

 

そして、まずはネットショップというよりも

 

セミナー時に物販として持っていきたいです〜〜〜。

 

また、願いを放ってみる。

 

 

 

 

 

本当に。願いに気づいて、放ってみると、

 

その後がめちゃくちゃ早い。

 

 

 

 

明日(今日)お会いできるみなさま

 

楽しみにしております〜〜〜。

 

 

 

 

当日お申し込みも可能です。

 

名古屋駅から5分の会場で、参加費は当日現金お支払可能です照れ

 

 

 

 

 

宇宙レベルで人生の設定変更®︎セミナー

 

 

日時及び会場: 

【名古屋】

平日 2018年10月4日 (木)13:30〜16:30

名古屋駅近くの会議室

 

 

持ち物:ノート(ぶ厚めのしっかりしたノート推奨)・筆記用具

 

参加費:30,000円(税込 32,400円)

 

お支払方法:当日現金支払

 

キャンセルポリシー:一度お支払いいただいた代金は返金できかねますのでご了承ください

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

はじめての方はこちらへハート 自己紹介

 

 

 

 

Instagram やってます。フォローはこちらから♡

 

 

facebook はこちらから♡