金運アップ女神 祝 聡子です。

 

 

 

 

 

昨日は、神戸の"Salon de くみ"で幻のヨガレッスンハート

 

来月の南城久美子さんのオンラインサロンイベント熱海合宿で朝ヨガ担当なので予習です。

 

宇宙ピラミッド基礎コース受講中の有志の方々が生徒役で参加してくれました。

 

 

 
 
 
 
 
ヨガの後は、場所を移動して
 
宇宙ピラミッド3期メンバー川真田くみちゃんの旦那さんのお店
 
おじぎ屋(今週2回目ハート)で懇親会。
 
2期メンバーにも声をかけたら 
 
編み物プロデューサー 飛田孝子さん(とび)も参加してくれました。
 
17-06-11-23-38-41-527_deco.jpg
 
 
2期、3期、それぞれに期のカラーがあるけど
 
どちらのメンバーが別の期に入っても、あっという間に溶け込んでいるという
 
不思議な一体感があるんですよね〜。
 
 
 
IMG_20170611_234045683.jpg
写真の撮り方上手じゃない?湯気がいい感じでしょ。
 
 
FB_IMG_1497194693576.jpg
 
えっ!?金太郎?
 
おじぎ屋3回目でチーズフォンデュをかき混ぜるのもプロ化してきた笑
 
 
 
 
 
宇宙ピラミッドでは、
 
究極の「宇宙の流れに乗る」を推奨してるので
 
みんな、会うたびに肩の力が抜けてゆるゆると幸せになっていってるハート
 
嬉しいね〜。
 
 
 
 
 
「頑張る」のステージが必要な人や、「頑張る」を選びたい人もいるけど
 
もう十分頑張ってきたなら、全てを委ねる「宇宙コース」を選んでいい。
 
 
 
 
 
自分が頑張ってきたことに気づいていない場合も、実は多い。
 
宇宙ピラミッドを知って、内側を見ていくと
 
「今まで本当に頑張ってきたんだな」って気づくし、
 
自分のことが愛おしくなって、労わりたくなるんです。
 
 
 
 
 
無理に「頑張るを手放す」とかしなくていい。
 
「頑張るを手放して、宇宙にお任せにしようかな」と思えたときがベストタイミング。
 
私も10年くらい前に「宇宙にお任せ」という考え方は知っていたけど
 
「今は、頑張らせてくれ〜」って思ってたしねうへ
 
 
 
 
IMG_20170611_234045709.jpg
 
IMG_20170611_234045389.jpg
 
 
2次会は、コーヒー飲みにいきましたよ〜。
 
ここでも、3時間以上しゃべりっぱなし!
 
どんだけしゃべるんだ!
 
しかも、とびとくみちゃん、今日が初対面だぞ。
 
 
 
 
 
お互いの幸せを願って応援しあえる関係ってほんといいです。
 
 
 
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

メルマガ「宇宙便り」登録はこちらから!

 

 

メルマガ、返信いただいたら全て個別にお返事してますハート