この世に生まれてきて良かった。
心の宝石を見つけて輝かせるお手伝い
宙海サリー改め祝 聡子です。




先月の開業パーティーについて中野彩子さんがブログに書いてくださいましたありがと

 

 


 

 



こんにちは。
中野彩子です(*^^*)
 
 
先日サユラさんの一番弟子
サリーちゃん の開業祝いでしたキラキラ
{DE7C811E-ACFA-4C9D-A72E-D90D0FA6C9FA:01}
大阪一期のみんなからお花~(*^^*)
 
 
自分の前を歩いてくれる人がいる
なんて心強いことだろう
よく考えてみたら
サリーちゃんと過ごした時間って
あんまり多くないんだけど
なんで、こんなに信頼してるんだろう
 
 
理屈じゃないな
それこそ、感性
この人は信頼できる
って心が決めてる
 
 
{FEF3D456-62FE-4E34-96D8-D1C0491D4115:01}
サユラさんと!
似てるよね⁈このお2人!
 
 
{6C4E8B4C-C5E5-4C7F-A16D-2C34CBF8E215:01}
サリーちゃんと!
お隣の席になったよ
やったね、引き寄せたラブ
 
 
覚悟を決めた人
本当にキレイで。
 
 
わたしは…どうしたいかな…?
しっかり自分と対話して
歩いていこうと思った
 
 
サリーちゃん、本当におめでとう
ございます!
サリーちゃんの背中まぶしすぎました
 

★ 全文はこちらから ★

 

 


 

 


彩ちゃんありがとうハート



この部分↓ すごく嬉しい。


 

「自分の前を歩いてくれる人がいる
なんて心強いことだろう
よく考えてみたら
サリーちゃんと過ごした時間って
あんまり多くないんだけど
なんで、こんなに信頼してるんだろう
 
 
理屈じゃないな
それこそ、感性
この人は信頼できる」




彩ちゃんとは去年7月のサユラさんのカード講座で会ったのが最初。
彩ちゃんが受講生で私はアシスタント。



その後も指で数えられるくらいしか実は会っていないんです。
でも私も最初会ったときからなんか気になる。



かわいいしさ~。
面白いしさ~。



でも、それだけじゃないんですよね。
彩ちゃんのいいところがいっぱい見えてしまっているから気になるんでしょうね~。



3月26日のサユラさん大阪ベーシック卒業イベントでおもろかわいい彩ちゃんに会えますよ。



彩ちゃん枠は満席のようですが、この記事に書いてある願いを叶えるタイムマシンワーク、百聞は一見にしかず(百聞は一体験にしかず)です。



私は、このワークで独立後の体感を経験して不安が消えました!



卒業イベントの詳細・お申し込みはこちらから

 



 

読者登録してねペタしてね
「相手に知らせて読者になる」で
登録してもらえると嬉しいです好