3月6日(土)に第5回サイキックタロットオラクルカード講座終了しました。



今回は、東京・金沢・岐阜・大阪からのご参加くださいました~。
皆さま遠くからありがとうございます!



今回もバッチリとハイヤーセルフのメッセージを受け取る練習をしました。







講座中に私が何度も強調したのが「サイキックタロットオラクルカードは、ハイヤーセルフ(本当の自分・魂)と会話をするためのツールですよ」ということ。



カードを使って何をしたいかというと究極は自分自身との対話です。



もし、音を読み解くのが得意ですというのであれば音を使ってハイヤーセルフと会話するというのもありなのですが、カードは絵柄があるのでわかりやすい。



だから対話するための仲介役にカードを使っているのです。



もう一つは、カードを引く時に「意図すること」「前提を決めること」これも大事です。



「このカードを使ってハイヤーセルフと会話する」と意図して前提を決めているから、カードに出てきたことは全てハイヤーセルフからのメッセージなのです。



その前提の準備が整ったかどうかの確認方法も講座の中でお伝えしています。



ご感想をいただきました。ありがとうございます。

------
YIさん

カードセッションを受けることがあって、自分でも引けるようになりたいと思って受講しました。


カードの読み取り方が状況によって違うので、例を出しながら教えてもらったのでわかりやすかったです。

-------

MSさん

「サリーさん+サイキックタロット+チャネリング」の組み合わせだったので受けようと思いました。

カード講座を受けたことでハイヤーセルフとつながる手段がより増えました。
心の声がちゃんと聞けそうです。

サイキックタロットは形式が難しくないところと、徹底的に聞けるところが良かったです。

------

氏野由理さん

ずっとサイキックタロット講座を受けたかったのですが、なかなか土日開催がなく来れなかったので、日程が良かったのが決め手で参加しました。

カード講座を受けたことで、自分自身と相談できるようになり自信を持って毎日を過ごしていけそうです。

お金に関わることが聞けるのがわかって良かったです。
今後皮膚科医としてどう働くかまた自分で聞いていきたいです。

想像していたより沢山のことがきけることが印象的でした。

------

AOさん

大阪で講座を探していてサリーさんのブログを見つけて申込みさせていただきました。


ハイヤーセルフとの会話がしたかったので家に帰って練習します。今、エステとヒーリングの仕事をぼちぼち始めているので、ヒーリングの時などに取り入れていきたいです。


講座はのんびりした感じがよかったです。

------


次回は4月29日開催です。

 

 

 

 

IMG_20160513_054132340.jpg

 

 

 

 

 

 

 


読者登録してねペタしてね
「相手に知らせて読者になる」で
登録してもらえると嬉しいです
好