ハイヤーセルフのチャネリングメッセージのご感想を氏野由理さんからいただきましたのでご紹介しますありがと




 



ハイヤーセルフのメッセージありがとうございました。


声を聞いてもらいたがっています、というフレーズがショックでした笑。


ごめん!そうだよね!!みたいな。。


自信持って、大丈夫だからって応援してもらっているのが暖かかったです。 


声を無視して不安がってるのは身に覚えがあったので笑。


過去の恐怖を引きずっているのだと思います。過去を手放すのは本当に怖いです。でも今や未来の幸せのためにスペース空けなきゃですね。


 メッセージにしてもらえて良かったです。 


自分でも声を聞けるようになりたいので、カードの引き方講座、楽しみにしています。

 

 

 


慣れ親しんでいる過去のパターンを手放すのは怖くて当然ですよね。
でも、それを越えた時にしか手に入れられないものがあるのも事実なんですよね。



ハイヤーセルフの背中押し感がすごかったので、手放してできたスペースに入ってくるものがHappyなものであるのは確か
!!
手放したスペースに何が入ってくるのか楽しみですね。



3月度のチャネリングメッセージ募集中です。
*こちらからどうぞ*




読者登録してねペタしてね
「相手に知らせて読者になる」で
登録してもらえると嬉しいです
好