中西沙耶香さんの100人コーチング。

 

 

 

 

 

 

 
{1DCD09C1-9DF0-42E2-8F6A-A1EF6C55590C:01}

 

 

 

 

 

 

 

コーチ仲間の私は対象外かなと最初は遠慮していたのですが、どうしても気になったので受けさせてもらいました!

 

結果は45分で何度泣いたことか。心と魂が震えてね。

 

中西沙耶香さんの優しく甘く少し低めの声が心地よい。
その声で優しく問いかけられると、行き詰まっていた現状から視界がパッと開く気づきの瞬間が何度もありました。


 

私がコーチングをメインにしたいといいながら、なかなか踏み出せていない理由。
それは私にとってコーチングが人生をかけてやっていきたい程の大事なものだから。それ程大きなものなので一線を越えてしまうのが途方もなく怖いらしい。


 

でも決めました。勇気を持ってスタートラインを越えて行きます!
中西沙耶香さん。ありがとう!



 

100人限りの無料コーチング、大人気で残り22人です。
コーチングって何?という方も、コーチングを知っている方も是非! 


中西沙耶香さんのブログ「極上の自分時間を、あなたに」からどうぞ





読者登録してねペタしてね
「相手に知らせて読者になる」で
登録してもらえると嬉しいです
好