最近自撮り始めたました。
自撮り投稿について、自分的にすごく腑に落ちたことがあったからです。


年末の歌番組スペシャルをみていたときのこと。
テレビ出演は○年ぶりの○○さんのご登場です!っていうバンドや歌手の歌を聞きながら、私はなんだか落ち着かなかったんですよね。
昔の記憶のイメージと違ってて。


そして、番組終盤になって嵐が出てきたときに、すごーく安心したのです。


「これだな」って。


つまり、セッションを初めて受けにきて下さる方に顔を見せることで安心してもらえるのなら自撮りしよって思ったんです。


大学時代の友人に「第一印象怖いんやから!」って言われたばっかりなんで、少しでも安心感をお伝えできればいいな~。


ちなみにこの写真は、私のブログ写真(変更前)があまりにもひどいので、友人がかわいく撮ってあげたいって言って撮ってくれた一枚です♪