第3回サイキックタロットオラクルカード講座を12/20(日)に開催しました。


今回から3時間のロングバージョンにしたのですが、
結局伝えたいことが多くてやはり少し延長。。。


カード講座なのでカードの引き方の基本を学んで帰ってもらうのはもちろんですが、引き方を知るだけではなく、さらに何があったら喜んでもらえるかなと考えた結果


今現在、ガチで知りたいと思っている難しいめのリアルネタに関して、答えまで持って帰ってもらえると今後の変化に結びつくのではということで、


難しいめのリアルネタにトライしてもらいました。


お二人とも、ちゃんと答えまで辿り着かれてました!
しかも最後にたどりついたカードが一緒という。

 

 

 

 

 

 

 


引き方がわかってくると、もっと詳しく知りたくなって、
カードを通してどんどんハイヤーセルフとの会話が進んでいきます。


参加者さんも引き方のコツをつかみ始めると面白くなって
「もっと引きた~い」となられてました。






参加された方の声 


tulip* MNさん tulip*

同じカードが何度もでたり、イメージが伝わってきたり
カードにイイネ!と言われると嬉しかったです♩
自分の人生を豊かにするために活用したいです。



tulip* 匿名さん tulip*

ハイヤーセルフと繋がってメッセージを聞きたかったので参加しました。
カードを引くときの質問を教えてもらったので参考にして練習します。

 

 

 

 

 


 

ご参加いただきありがとうございました花



読者登録してねペタしてね

「相手に知らせて読者になる」で
登録してもらえると嬉しいです好