人との出逢いというものは、
縁であり、奇跡的でもあり。


出逢いによって、
人生に大きな変化が起きることもありますね。


私も人生の岐路で、
本当に奇跡的な出逢いをしてきました。


その中の一人、金沢のサユラさん


サユラさんのカードセッションの明確さに衝撃を受け、
衝撃冷めやらぬままに、昨年の夏から冬にかけて
金沢までプロ養成ベーシックコースを受けに行きました。


そして私は、
このコースで人生の進む方向が定まりました!


そんなサユラさんのコースがいよいよ、
9月から大阪でも開催されます!
クリック 詳細はこちら


サユラさんのこれまでの経験が全て詰め込まれた
「こんなことまで教えてもらえるんですか!?」な講座です。


スピリチュアルあり、心理あり。
でも、それだけじゃないのがサユラさんの講座。


経営者としての長年の経験を元に
ビジネスについても教えてもらえるんですびっくり


テクニック伝授はあっても、
ビジネスまでってなかなかないですよねびっくり
地に足つきまくりです。


カードセッションも、占いのような引き方ではなく、
「絶対に答えを出す」引き方です。


「絶対」と言い切るために、妥協は一切なし。
とことんまで突き詰めるのがサユラさんのすごいところ。


今なら早期割引中だそうですよ~。
200%おすすめです♡

 



 

 

読者登録してねペタしてね
「相手に知らせて読者になる」で
登録してもらえると嬉しいです好