少し前にコーチングセッションを
受けてくださったK様から、
セッション後のご感想をいただきました。


ブログ掲載許可をいただきましたので
紹介いたしま~すハート


====================

サリーさん


先日はお世話になりました。
おかげさまで気持ちがスッキリしました。


サリーさんに受けたセッションは
まさに心の整理整頓をお手伝い
してもらったように感じました。


人目を気にしていましたが
自分にとってときめく事なら
遠慮しなくてもいいような
気持ちになっています。



あの日自分で話したように
まずは出来ることから
やってみようと思います。


ありがとうございました。
また経過を報告しますね。


====================


Kさん、ありがとうございます。
ときめく事に遠慮はいらないですよね。


Kさんがときめくことを話されるときの笑顔。
本当に素敵でしたキラキラ


 

 

 

 

 


この世に生まれてきて良かった!
心の宝石を見つけて輝かせる
セッション受付中


ご提供サービス&予約状況はこちら
お問合せはこちらから
お申込みはこちらから
キャンセルポリシー・注意事項
(お申し込み前に必ずご確認ください)

 

 

 

 

 

 

読者登録してねペタしてね
「相手に知らせて読者になる」で
登録してもらえると嬉しいです好