コーチングセッションを
受けてくださったYさんがご感想を
書いてくださいました。


ご本人の許可をいただきましたので
紹介させてもらいます♪


==================

 

 

 

 

今日はサリーさんの
コーチングを受けました。

私なりの感想になりますが
興味深くて面白かった!

 
質問を受けながら
自分がイメージしたものや
言葉で伝えたものが

サリーさんの
的確なフィードバックにより
自分の心の中が違和感なく
明確になっていきます。

的確にこちらのイメージを
キャッチしてくれる事から

フィードバックを重ねる度に
上手く説明出来なかった事ですら
しっくりと心に落ち着きます。
(あー!それそれ!みたいな感じ)


そして「今の」自分の心が
何に喜びを見いだすのかが
ハッキリしました(!)


確か出だしは
直近の悩み事だったのに

私の心が喜ぶ事は
自分の想像を
遥かに超えたものでした。


そしてそれがとても
しっくりくるのです。

別に何か特別凄いものになる
という訳ではありません。

私の魂はその状態を喜び
それを望んでいるのね。
といった感じです。

そしてそれを思い浮かべると
確かに嬉しく心が高揚するのです。
「人生の目的」


初コーチング。
興味深くて面白かった。

==================


Yさん。素敵なご感想ありがとうございます。


「人生の目的」に出会ったときのYさんの表情が、
驚きと喜びでキラキラしていたのがとっても印象的でしたダイヤ

 

 

 

 

この世に生まれてきて良かった!
心の宝石を見つけて輝かせる
セッション受付中


ご提供サービス&予約状況はこちら
お問合せはこちらから
お申込みはこちらから
キャンセルポリシー・注意事項
(お申し込み前に必ずご確認ください)

 

 

読者登録してねペタしてね
「相手に知らせて読者になる」で
登録してもらえると嬉しいです好