5月も半ばになりましたね。
4月から新しい日々が始まった方々も
そろそろ慣れてくる頃ですね。


神戸のパーソナルカラーと言えばこの人!という
「ひよひよの部屋」の日吉マリコさんが
サイキックカードセッションを受けてくださいました。

わたし、ひよひよマジックにかかって以来、
お洋服選びが全く変わりました。

それまではどちらかというアース系の
ナチュラル色が多かったのですが

自分がウィンターだとわかってから、
コントラストのはっきりした色目の服を選ぶようになって。

そしたら、「素敵ですね♡」と
褒められることが増えたんです。

ひよひよマジック、ほんとおすすめですよ。
写真のピンクのトップス、
ショッピング同行で見立ててもらったんです♩


Photo by Mariko Hiyoshi


セッションは、
天気が良かったのでテラス席で!
最高に気持ちよかった~!


ご感想もありがとうございます。
許可をいただきましたのでご紹介しま~す♩

-----------------------------------

具体的な答えをもらえてスッキリしました。
自分の心の中にあった答えを引き出してもらった感じです。

今後具体的な行動ができそうです。
今度はカラーセラピーも受けてみたいです。

------------------------------------

さらに詳しくブログに書いてくださってます!
「カードはお見通しっ!」


サイキックカードセッションは、
ご本人のハイヤーセルフ(本当の自分・魂)からの
メッセージをカードを通して伝えるので、
「納得!」となるわけです。


私が伝えているわけではなく、
あくまでもご本人のハイヤーセルフが伝えるんです。
私は仲介者。

ハイヤーセルフだから、ある意味なんでも知ってるわけで
だから、どういう伝え方をしたら
一番伝わりやすいかも知ってるんですね。


どの方のハイヤーセルフも
ドラマ顔負けなストーリー展開で
バシッと「その時に必要なメッセージ」を
伝えてくれるのです。

しかも「具体的に何をしたらよいか」まで。

的確な質問をすれば
それに対しての回答をきっちりくれる。

あは~。本当にすごいわ。
ハイヤーセルフさん。


読者登録してねペタしてね
「相手に知らせて読者になる」で
登録してもらえると嬉しいです好