今日は満月ですね。
昨日は鞍馬寺のウエサク祭に行ってきました。

五月の満月は特別な満月で、
天界と地上の間に道が開け、
ひときわ強いエネルギーがふりそそがれるそうです。

そんなウエサク満月の日にカラーセラピーを受けてくださった
素敵な女性からご感想をいただきました。
(ブログ掲載の許可をいただいてます)

-------
カラーボトルに加えて、
カラーカードを選ぶのは初めてで新鮮でした。

カードについて質問を的確にしてもらい、
自分の中から答えを出そうとするので、
一人だったらモヤモヤして途中で諦めてしまうところも、
寄り添って聞いてもらうことで、
もうひとつ深く掘り下げることができました。

一人で考えるよりずっと効果的だなと思いました。

気になるカードを選ぶと本音の部分がでてきて痛かったです。
表面では「◯◯したい!」と思っているけど、本当は「怖い」
「怖いからしたくない」と思っていることに気づきました。

本音が違うんだとわかってがっくりしたけれど、
イメージして見えた未来が怖いだけじゃなかったので
「本当は大丈夫なのかも♡」と気づけたのも大きいです。

なんか「未来は明るいかも。」と思えました。
自分の中の怖さや過去にしがみついていたけれど、
思ったより未来は明るいかもと、違う世界の"光"が見えました。


-------

セッションで見えた未来のイメージは明るく
大きな力に守られている安心感を感じられていました太陽

ウエサク満月の時間まで
ちょうど1時間くらいのタイミングでのセッション

まさに大きなエネルギーが降り注いでいたように思います。

カラーセラピーにコーチング的な流れも取り入れて、
大きな力に守られている感覚を持った状態で
今できる行動を一つ見つけてもらいました。

小さな一つの行動が、
自分という世界を動かし未来を創っていく。
その一歩になるような行動です。

イメージどおりの明るい未来に一歩ずつ近づきますように!


==================================

ただいまカラーセラピーやサイキックカードなど、
モニター募集しております。
ぜひ体験してみてくださいませ。
モニター詳細はこちらから


==================================

読者登録してねペタしてね
「相手に知らせて読者になる」で
登録してもらえると嬉しいです好