今日は、お友達に会いに
奈良まで行ってきました。



大阪から大和路快速に乗れば
あっという間に
着いちゃうんですね。



まずは玄米庵でヘルシーランチ



こちらは玄米のお餅

焼きたてアツアツです。



お料理もおいしかったのですが
ホスピタリティに感動しましたキラキラ



門までお出迎え
帰るときも門までお見送り


お料理の説明や
その後の声かけからも


「このお料理を楽しんでくださいね」
という気持ちが伝わってくるので


お料理のおいしさも
倍増でしたニコ




その後
法隆寺へ


飛鳥時代に思いを馳せながら
てくてくお散歩しました。


法隆寺が建立されてから
1400年という月日が経っている現在


そして、今日という日も
また歴史の中の一日になっていく。


時代が変わっても
どの時代でも


人は悩みながらも
一生懸命生きてきて


そしてこれからも
一生懸命生きていくのだなと


思った一日でした。


読者登録してねペタしてね
「相手に知らせて読者になる」で
登録してもらえると嬉しいです好