誰に何と言われようと
本当に自分の好きなことをする!
自分の天命を生きる!


と決めたのに


ハタと
「で、私のやりたいことって何?」
「私の天命って何?」


となることありませんか?



そこから次に進むには


何故か意味もなくやってしまうこと
気になること
なんとなく好きなこと


それをとことん追求することに
尽きると思うのですよね。



わたしの好きなことは学ぶこと。


机にかじりついての勉強は
もうやりませんが


興味のあることは
知りたくて
じっとしていられない。


一つ学ぶと
それがまた次の学びにつながってる


エンドレスに楽しめる(笑)


誤解を怖れずに言えば


好きなことを学ぶことは
究極に贅沢な娯楽ですキラキラ


そして
自分の天命に気づけたのも


やはり好きな「学び」の中でなんですよね。


あなたが
なぜかやってしまう
好きなことってなんですか?


それがあなたの天命に
必ずつながってますきらきら!!


読者登録してねペタしてね
「相手に知らせて読者になる」で
登録してもらえると嬉しいです好