あなたの得意なことって何ですか?


わたしの得意なことは

物事を整理してまとめること
要点を理解して人に説明すること
人の話を聞いて、
相手の中で絡まった糸をほどくこと。


あなたの得意なことは
わたしの苦手なことかもしれない。

あなたの苦手なことは
わたしの得意なことかもしれない。


「あー、私ってダメだ~。」って
自分を責めてるとき

元々苦手なことが出来ないからって
自分を責めてないかな。

得意なこともあるのに
そんなこと全部どっかに忘れちゃって
出来ないことだけに
フォーカスしてないかな。


読者登録してねペタしてね
「相手に知らせて読者になる」で
登録してもらえると嬉しいです♪