物事の見えている部分に人格があるとしたら
それは社交的な人格かな。
時に八方美人で、当たりは良いが、
突き詰めていくと
辻褄があわなくなることもある。


一方、奥にある本質は、
なかなか表に顔を出さない
シャイな人格のような気がする。
表にはなかなか出てこないが
思慮深く筋が通っている。


本質を捉えようとアプローチし、
必死の思いで伸ばした手の指先が
ようやく本質に触れたと思っても
次の瞬間スルリと指から抜け落ちる。

そう簡単につかませてはくれない。

何度も何度も手を伸ばし
何度も何度も語りかける。


「あなたを理解したい」と。


そうやって本気さが伝わり
信頼関係が生まれてくると
本質は少しずつ心を許し始め
物事の本質をみせてくれる。


そんな関係があるように思う。



===================================
サイキックカードモニター募集中です。
場所は大阪市内で行います♪
詳細はこちら→
予約可能日時はこちら→日程追加しました


読者登録してねペタしてね