世の中には色々なリーダー論がある。


私が思うリーダーとして大切なことは
こんな感じこれ↓かな。


周りの人がいかに気持ちよく
行動できるように場を作るかということ。


それぞれが「それ私やります!」って
喜んで思えるように環境を整える。


人はとてもセンシティブ。


「あなただからやって欲しいんだよ」と
伝えるとどんどん自分で創意工夫して
膨らませていく。
そして、びっくりするくらい進んでしまう。


反対に
「誰でもいいんだけど、
とりあえずあなたやっといて」だと
モチベーション一気に低下ガクリ


そして成果を横取りしないこと。


リーダーって、
見える部分の何倍もの
縁の下の力持ちをしてるんだと思う。


あなたが考えるリーダーって
どんな感じ?


===================================
サイキックカードモニター募集中です。
詳細はこちら→
予約可能日程はこちら→ 
まだ間に合います!


読者登録してねペタしてね