「欲しいものを、欲しい人に売る」
と、言っても意味がいまひとつ
見えてこないと思うんです。
メール主体で商品を売るなら、
「問い合わせをもらう」-これを欲求C、とします。
「紹介している商品の問い合わせをもらう」-これを欲求Bとします。
次に、その「商品がほしい!」とメールがきます。
ここまでくれば、普通に商品をその人に向けて、
紹介すれば、80%以上の確率で買ってもらえます。
これを3クリックのクロージングの基本として、
自分が売りたい商品があったときに、
考えて、文章の構造を考えていくと…
普通にいきなり、何かの商品を宣伝するよりも、
少しの手間はかかりますが、売上は確実に伸びます。
売るための戦略は、必ず頭に入れておいてくださいね?
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http://www.ttw1.com/frontier/661-6.htm