2度目の復活!! | その日の出来ごとやお得情報など。

その日の出来ごとやお得情報など。

お得情報や、お勧め商品、芸能ニュースや趣味など更新していきます。

21日の19時前ギリギリに指定されたクロネコに不良端末発送しました。


本日の午前中に新品到着したので、早速ネット回線接続、今回はスムーズです。


間違いなく今日電源が入った物に間違いありませんでした。


それにしても、21日は結局連絡なしで、昨日の3時にやっと連絡あり。


どういったご用件でしょうか??ってメールもきちんと確認しないで電話してるのか?


呆れました、電話は繋がらないから、事前に電話もらえるようにと伝えてもらっても昨日の3時に電話が掛かってくるほど、対応が遅いとゆうか、急がしすぎるのか??


ほんとは少し安定してきたかと思い、このまま修理依頼せずに大事に使おうと思ってましたが。。。


最後にもう一度確認取ってから、問題なければこのままでいいかと思ったのです。。。


手に入れた次の日からネット接続が駄目だとか、アップデート出来ないとか。。。不具合だらけ。


最初にサポート方に端末の電源を入れてから30日間無料で使える無線のネットサービスが有るのを知ったのですが。


そのサービスの期限が自分が手に入る2カ月前に切れていたのです??


その事を思い出して、再度メーカーさんとサポートさんに連絡して調べると。。。


とんでもないことが判りました、発売日が1月28日の機種なんですが。


発売日に電源入れたとしても、30日無料で使える接続の分は2月28日の期限ですよね。


それなのに、自分の端末は2月18日に期限切れなんです??


どうも発売前の試作品なのか?社員さんが試しに使用した物なのか??


初期不良の件よりも、この事で販売元に話をすると、無言なんです??


何か知ってるようですが、ごまかすような感じで、今日届いた物は本日発送になりますので?


とあきらかに電話の向こうから動揺してるのが判りました、自分が電源入れる前に誰かが使用したような端末って事は間違いなかったのです。


しかもメモ帳にも何か落書きしたような記録まで残ってたんですが。


その事を話す前に電話を切ろうとするのです。


販売店に突っ込まれないようにと、事前に端末製造のメーカーとサポートさんにも連絡して、確実におかしい端末だと本来合っては成らない事だと判明したんです。


品薄状態だからと行って試作機?不良品の端末を間に合わせで送りつけたのか。。。


しかも不具合かどうかの確認の事は何も話をしないまま、今日届いた物は明日に到着予定ですとのこと。


新品の端末が間違いなく手に入るなら余計な事を言わないでおこうと確認だけお願いして切りましたが。


今回届いた物も慎重にチェック、使いやすいように以前のデーターをサクサク入れてカスタムしていきました。




品薄状態なのに、まだ新品が手に入るんですね。。。


★★無料登録で自動ツイッターでつぶやいてとアメぺタ自動ツールがゲット出来ます!!


◆まだ情報買ってるんですか?全て無料でダウンロードできます!!!



人気ブログランキングへ