決断力を手に入れるために | 成功の階段を上がる、失敗しない目標の作り方

成功の階段を上がる、失敗しない目標の作り方

成功法則や自己啓発を色々実践しているけど、結果がイマイチ・・・そんなあなたのための成功のキッカケをプレゼント。成功する人の秘密のパターンを大公開中!!

あなたは優柔不断と言われ、決断力が足りないと思うことはありませんか?



決断力が足りないと思っている人の特徴は、
「失敗したらどうしよう」と強く思っていることです。



間違った決断をすることが怖いので、迷ってしまいます。



そして、決断した後も、決断に自信が持てずにグラグラしてしまいます。




実は、決断力がないと思っている人は、
自分が変わる事を恐れています。



自分の殻に閉じこもり、殻の外にでようとしない人なんです。



そして、今までのままを選んでいくことになります。




決断というのは、決めて、断つと書きます。


どちらか一方に「決める」だけではなく、
もう片方を「断つ」ことをです。




本物の決断とは、選んだ道だけを進む覚悟を持つことです。



では、決断力を付けるワークを紹介します。



決断力を付けるワーク1 宣言してから行動する。



決断力を付けるには、決断の場数を踏むことが大切です。


私たちの生活では、無意識にたくさんのことを行っています。


これを全部、意識してやってみることで、
実は自分がたくさんのことを選らんでいたことに気付けます。


朝起きるときに「起きるぞ!」
ご飯を食べるときに「食べるぞ!」
夜寝るときに「寝るぞ!」

とこれからの行動を宣言してみましょう。




ワーク2 小さな違う決断をする。


ワーク1で日々の決断の多さに気付けたら、次は違う決断をしてみましょう。



例えば、いつも朝コーヒーを飲んでいたとしたら、今日は炭酸にしてみるとか、

いつもとイメージの違う洋服を着てみる。

朝の通勤・通学の道を変えてみる。



まずは、小さな決断でいつもと違う物を選ぶことで、
ちょっとしたドキドキ・ワクワクを体験してみましょう。



この2つのワークを行うことで、
日々の選択の多さと選択のバリエーションを感じることができます。



そして、違う選択をしても思ったほど、恐れることはないと感じれるかもしれません。



今の現状は、これまでの過去の決断と習慣の結果でしかありません。



現実やこれからの人生を変えるのは、これからの決断と行動です。



自分の殻に閉じこもらずに、新しい決断をどんどん体験してみましょう。



新しい決断を下すヒントが満載のレポートに興味ありませんか?



↓↓↓↓↓↓


決断力で成功がつかめるレポート  


↑↑↑↑↑↑