【本当に人気のあるサロンとは?】お客様に選ばれる熱狂的なファンづくりの専門家 | エステサロンコンサルの「キズカスカンパニー」テナントサロン・チェーン(多店舗)展開・FC店舗の経営サポート|女性社員の人材育成

エステサロンコンサルの「キズカスカンパニー」テナントサロン・チェーン(多店舗)展開・FC店舗の経営サポート|女性社員の人材育成

メディア・新聞・コラム実績|エステサロン経営指導の専門家|店舗指導歴25年|指導実績300店舗以上|売上・集客の改善、組織づくりから人材育成まで、トータルに経営を改善する「エステサロン経営コンサルタント加藤」のサロン経営のヒントが見つかるブログ。

いつもご覧いただきありがとうございます。

当社コンサルティングへのお問合せは【コチラ】をお読みください

今日のブログは【エステサロン経営者向けの内容】です。


10年・20年先まで、
お客様に愛され支持され続けるサロンづくり!
エステサロン経営コンサルタントの
加藤圭です。

暑い日が続きますね。

体調を崩されないよう
お客様だけでなく
ご自身のケアもしてくださいね!

ここ2週間、怪我の治療に
専念していた時に、
少し書き溜めていた記事を
少しづつアップしていきます。

今日は・・・
『本当に人気のあるサロンとは? 』
と題してお送りいたします。

先月より、仕事(業務)に集中するため、
お問合せの電話対応は、午前中の30分間のみ。

それ以外は基本、電話対応はしておりません。

「そんなことをしていたらビジネスチャンスを逃してしまうのでは?」

確かにそうかも知れませんね。

電話がつながらないから
他のコンサルさんへ依頼されるなら、
当社はそれこまでのレベル。

もし大好きなアーティストさんの
ライブに本気で行きたいと思ったら
どんな手段を使ってでも
チケットをゲットしませんか?



これは当社もそうですし、
皆さんのサロンも同じだと思います。

「知り合いに聞いた人気のサロンへ行ってみたい!」
「噂になっているあのサロンへ行きたい!」

本当に人気のあるサロンであれば、
予約が取れないと分かっていても、
何度でもトライすると思いませんか?

もし皆さんの中に・・・
・電話に出れないと予約(売上)を逃す
・メールはすぐに返信しないとビジネスチャンスを逃す
という方がいらっしゃったら、
まだまだそのレベルだということ。

経営者自身が・・・
【自分のサロンに熱狂的なファンが集まる専門家】
になるくらい徹底的に
考え抜く必要があります。

これはコンサルタントに
高いお金を払って教わらなくても
毎日、毎日真剣に考え抜けば
あなたでも専門家になれるはずです。

ファイトです!


********************************
■朝日新聞がオススメする【エステサロンコンサル】として掲載されました
エステサロン経営のご相談・スタッフの育成のことなら当社へ

■お問合せの電話対応のお時間について

 毎週:月・水・金・土|午前11:00~11:30まで(30分のみ・先着順)
 ※上記以外の時間帯については、メールフォームよりお願いいたします。

ホームページはコチラ:http://www.seikou-salon.com/

2018年。会社・お店をしっかりと守りながら【攻める経営】へ

ご相談は・・・
【横浜桜木町駅 徒歩1分】または【東京駅 徒歩3分】の
面談サロンで行っております。

ぜひこの機会にご相談ください!