【当社への電話によるお問合せについて】エステサロン経営コンサル|サロン経営相談 | エステサロンコンサルの「キズカスカンパニー」テナントサロン・チェーン(多店舗)展開・FC店舗の経営サポート|女性社員の人材育成

エステサロンコンサルの「キズカスカンパニー」テナントサロン・チェーン(多店舗)展開・FC店舗の経営サポート|女性社員の人材育成

メディア・新聞・コラム実績|エステサロン経営指導の専門家|店舗指導歴25年|指導実績300店舗以上|売上・集客の改善、組織づくりから人材育成まで、トータルに経営を改善する「エステサロン経営コンサルタント加藤」のサロン経営のヒントが見つかるブログ。

いつもご覧いただきありがとうございます。

今日のブログは【コンサルをご検討中のお客様向けの内容】です。


10年・20年先まで、
お客様に愛され支持され続けるサロンづくり!
エステ美容系サロンコンサルタントの
加藤圭です。

GWいかがお過ごしでしょうか?

エステティシャンとしてお客様を
癒す立場の皆さんが【疲弊】していては、
お客様はリラックスできませんよね?

経営者さんの中には・・・
「常にお客様の立場で考えている?」
と口では言っていても、
いつもイライラしながら施術をしていては
本末転倒です。

経営者もしっかり休みを取り
気持ちに余裕がないと経営は
上手くいきませんからね!

今日は・・・
『当社への電話によるお問合せについて』
アナウンスをさせていただきます。

業務の都合により
代表の加藤が直接電話に
対応ができない場合が
多々ございます。

お電話でのお問合せについては、
【下記の日時のみ】とさせていただきたく
ご案内申し上げます。

曜日:【月】【水】【金】【土】

時間:午前11:00~午前11:30まで(30分間のみ)

※先着順とさせていただきます。

対応時間:お一人様:10分(最大15分)まで


※必ず【メモ】または【録音機器】をご用意してお掛けください。

上記以外の時間でのお問合せは、
すべて【お問合せフォーム】にて
お願いいたします。

初回相談(面談・お電話)については、
随時ご予約を承っております。

※初回のご相談については【コチラ

コンサルティング(長期契約)については、
初回のご相談にて内容をお伺いし、
数か月お待ちいただく場合がございます。

予めご了承くださいませ。

宜しくお願いいたします。

キズカスカンパニー 代表 加藤



********************************
■朝日新聞がオススメする【エステサロンコンサル】として掲載されました
エステサロン経営のご相談・スタッフの育成のことなら当社へ
ホームページはコチラ:http://www.seikou-salon.com/

2018年。会社・お店をしっかりと守りながら【攻める経営】へ

場所は【横浜桜木町駅 徒歩1分】です。
ぜひこの機会にご相談ください!