【なぜブランディングを大切にしているのか?】2012年からお伝えしているブランディングとは? | エステサロンコンサルの「キズカスカンパニー」テナントサロン・チェーン(多店舗)展開・FC店舗の経営サポート|女性社員の人材育成

エステサロンコンサルの「キズカスカンパニー」テナントサロン・チェーン(多店舗)展開・FC店舗の経営サポート|女性社員の人材育成

メディア・新聞・コラム実績|エステサロン経営指導の専門家|店舗指導歴25年|指導実績300店舗以上|売上・集客の改善、組織づくりから人材育成まで、トータルに経営を改善する「エステサロン経営コンサルタント加藤」のサロン経営のヒントが見つかるブログ。

音譜いつもご覧いただきありがとうございます音譜


【サロン経営者・オーナーまた店舗責任者の皆さんへ】

このブログは・・・

【サロン経営を始めて3年以上の経営者】

【スタッフ数2名以上のサロン経営者】に向けて

現場経験と指導を通して検証してきた
【実践型のサロン経営術】をお伝えしています。

************************************

こんにちわ。

サロン経営コンサルタントの加藤圭です。


今日は・・・

『【なぜブランディングを大切にしているのか?】
2012年からお伝えしているブランディングとは?』


と題してお送りいたします。




私の中では、このような

公式になっています。


【ブランディング ≠ コンセプト】



きっとほぼ8~9割の方は、

言葉だけを知っているため

このようの思われるのは

当然だと思います。




弊社の「サロン・ブランディング講座」では、

お店の魅力を引き出すための

ノウハウをお伝えしています。




コンセプトは、


皆さんがお店をつくった時に

すでに決めたことだと思います。


・痩身+インド式

・小顔+韓国式

・脱毛+無痛


など・・・



サロンブランディング講座では、

このお店をどのように

お客様に認知していただくか?



それも魅力あるお店として

お伝えするにはどうしたらよいか?




同じコンセプトのお店は

たくさんあります。



しかし・・・

あなたが経営しているお店は

あなただけのお店(城)では

ないでしょうか?




お店の魅力。

お客様にしっかり伝わっていますか?



【お客様にサロンの魅力が伝わっていない経営者の皆さんへ】

今より5倍 魅力的なお店に変える「サロン・ブランディング講座」

開催日はホームページをご覧くださいませ。

URL: http://salonbranding.net/





ペタしてね

************************************

都内の一等地にある店舗さんから

人口3万人の地域にある店舗さんまで

全国各地のお店へ直接訪問&指導を

行っております。

※高額商品の紹介など一切行いません。


【経営指導に特化したコンサルティング会社です】

■エステサロン経営コンサルタントホームページ
http://www.seikou-salon.com/