■まずは弊社のコンサルを利用してみてから、その後“気軽”に相談してください! | エステサロンコンサルの「キズカスカンパニー」テナントサロン・チェーン(多店舗)展開・FC店舗の経営サポート|女性社員の人材育成

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メディア・新聞・コラム実績|エステサロン経営指導の専門家|店舗指導歴25年|指導実績300店舗以上|売上・集客の改善、組織づくりから人材育成まで、トータルに経営を改善する「エステサロン経営コンサルタント加藤」のサロン経営のヒントが見つかるブログ。

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【サロン経営者・オーナーまた店舗責任者の皆さんへ】

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こんにちわ。キズカス カンパニーの加藤敬です。


今日は・・・

『まずは弊社のコンサルを利用してから、その後“気軽”に相談してください!』

と題してお送りいたします。



以前、弊社のコンサルを

ご利用いただいたお客様には・・・

『気軽にご相談いただいて結構ですよ!』

と、お伝えしています。



しかし・・・

一度も弊社のコンサルを利用されない方ほど・・・

「今度、お会いしませんか?」

といわれます。



申し訳ございませんが、

一切お断りしています。



会いたい = 話を聞きたい(無料または食事代で・・・)




私、おせっかいな性格なので・・・(笑)

“相手にメリットのあるノウハウしか話さない”

んです。



ご相談いただいたら・・・

“売上に直結する話を全力で答える”

のが私です。



これを上手く使おうとする方も

たくさんいらっしゃいました。




私は・・・

クライアントさんの結果が出るまで逃げない!


というのがポシリーです。



これは、コンサルタントとして

独立して以来・・・

“売上の落ちてしまったお店や会社の立て直し”

を本業にしているからこそ、

もし崖に落ちかけている人がいれば

手を差し伸べたいと、思っているからです。

※ちょっと詭弁すぎる?




だからこそ、契約が終わった後でも、

クライアントさんとは

長くお付き合いをさせて

いただいております。




逆に利用しようとする人とは・・・

その後一切、お会いすることはありません。





恋愛関係に例えれば・・・



出会いも別れ方も良ければ、

別れた後でも、いつでも相談できる

友人でいられます。




しかし、良い出会いであっても

相手が自分を利用しようしていたり、

嫌な別れ方をしたのであれば、

その後、一切お会いすることも

連絡することもありません。



これと同じ感覚かな?





まあこれが加藤節ですので、

皆さんにご理解いただけないかな?


※クライアントさんなら分かると願っています(笑)




まずは、電話コンサルまたは、

トライアル訪問コンサルを

お申込みいただき・・・

“加藤の技量”

を試してみてください。


その上で・・・

「また、会ってもらえませんか?」

というのであれば、動きます。



皆さんが提供している・・・

“施術やサービス=ノウハウ=売上”

であるのと同じように、

私にとって、話す内容すべてが・・・

“すぐに売上が上げるヒント&ノウハウ”

であることをご理解ください。



よろしくお願いいたします。



ペタしてね

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