【お知らせ】3月15日より料金を改定いたします。 | エステサロンコンサルの「キズカスカンパニー」テナントサロン・チェーン(多店舗)展開・FC店舗の経営サポート|女性社員の人材育成

エステサロンコンサルの「キズカスカンパニー」テナントサロン・チェーン(多店舗)展開・FC店舗の経営サポート|女性社員の人材育成

メディア・新聞・コラム実績|エステサロン経営指導の専門家|店舗指導歴25年|指導実績300店舗以上|売上・集客の改善、組織づくりから人材育成まで、トータルに経営を改善する「エステサロン経営コンサルタント加藤」のサロン経営のヒントが見つかるブログ。

音譜いつもご覧いただきありがとうございます音譜


【サロン経営者・オーナーまた店舗責任者の皆さんへ】

このブログは、現場経験と指導を通して検証してきた【実践型の経営術】をお伝えしています。


*****************************************


エステサロン経営 成功請負人の加藤です。



今回は…


『【お知らせ】3月15日より料金を改定いたします。』


と題してお送りいたします。




3月がスタートしました!



よく2・8(ニッパチ)は、売上が悪いと言われます。



2月は・・・正月後のため


8月は・・・夏休み後のため



だからこそ、2月・8月で頑張った方は、


3月・4月にしっかり結果がでてきます。




もし2ヶ月で結果が出ないというサロンさんが


いらっしゃいましたら、それは・・・


“今まで通りの営業”


をされてきた方だと思います。



それは・・・ 過去の数字を見ればすぐに分かります!




サロンに定休日があっても、


経営に休みはありません。




もちろんそれは弊社も同じです。




今月15日より、コンサルティング料金の改定をさせていただきます。



弊社は、決して大きな会社ではありません。




だからこそ、常に24時間体制。




寝ていても、飲んでいても、


お電話があれば、可能な限り、


その場でお答えさせていただいております。


電話がくる = すぐに解決したいこと!


そう思っているからです。




その場で解決策を出す!



「営業時間外だから、答えられない!」



なんてことはありませんので、


ご安心くださいませニコニコ




今後もその姿勢を崩さず、


取り組んでまいります。




引き続き、キズカス カンパニーを


よろしくお願いいたします。





気づきを築く 「キズカス カンパニー」


代表 加藤 敬




サロン経営の売上を飛躍的にアップさせます!





ペタしてね アメンバー募集中

*****************************************

自分のサロンの価値が分からない? 料金設定はどうしたらいいの?
そんなお悩みをお持ちの方は、コチラからご相談くださいませ


エステサロン・リラクゼーションサロン・ネイルサロン向けコンサルティング会社「キズカス カンパニー」