いつもご覧いただきありがとうございます
サロン経営成功請負人の加藤敬です。
もう11月も終わりなんだとつくづく感じています。
サロンコンサル用の名刺も新調しました。
2013年さらに飛躍するために
昨年の倍の枚数を発注しました。
まずは、準備が大切です!
今日もあなたの笑顔で、お客様にも笑顔を届けてくださいね...
*****************************************
今日は。。。
『【エステサロンの接客術】
②お客様の体型が激変していたら、プロのあなたならどうお声掛けしますか?』
と題してお送りいたします。
しばらく来店されていなかったお客様から、久々のご予約。
来店当日。
入口に立っているお客様を見て...
“あれ? 以前より体型が激変している!”
とっさに...
「久しぶりですね! どうしちゃったんですか?」
とお声がけ。
これでは...
普通のサロンです。
もし、あなたのサロンが“一流”を目指すのであれば、
こんな時、どう対応したら良いと思いますか?
プロフェッショナルなあなたなら、もうお分かりかな?
もちろん答えは一つではありません。
次回までに考えてみてくださいね!