いつもご覧いただきありがとうございます
9つのブランディングで成功するサロン作り
成功請負人の加藤です。
***************************************
今日は。。。
『お客様に「期待はずれ」と
いわれるのが怖くて○○していませんか?』
と題してお送りいたします。
「私のサービスは、一流のお店で学んだので、他のお店には絶対に負けません!」
「一度、サービスを受けていただいたら、絶対リピートしていただけます」
そう思っている、オーナーさん・店長さんは多いはず。
ならば。。。
なぜそんなに素晴らしいサービスなのに
“値引きや無料”
で提供してしまうんですか?
加藤のブログをお読みいただいている方は、きっと。。。
「お客様を見れば、何でお困りになっているか? 一瞬でわかる」
という方ではないでしょうか?
それって、レストランの前に立った時。
「このお店は、きっと美味しいに違いない」
という感覚をお持ちなのと同じだと思います。
お店から発する“独特の雰囲気”
これって、あなたにしかないもの。
では、その“独特な雰囲気”
あなたのサロンから発せられているでしょうか?
それは。。。
次回に続きます!
*************************************