【エステサロンの料金&価格設定】お客様に「期待はずれ」といわれるのが怖くて○○していませんか? | エステサロンコンサルの「キズカスカンパニー」テナントサロン・チェーン(多店舗)展開・FC店舗の経営サポート|女性社員の人材育成

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9つのブランディングで成功するサロン作り
成功請負人の加藤です。


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今日は。。。

『お客様に「期待はずれ」と

いわれるのが怖くて○○していませんか?』


と題してお送りいたします。



「私のサービスは、一流のお店で学んだので、他のお店には絶対に負けません!」


「一度、サービスを受けていただいたら、絶対リピートしていただけます」



そう思っている、オーナーさん・店長さんは多いはず。



ならば。。。



なぜそんなに素晴らしいサービスなのに


“値引きや無料”


で提供してしまうんですか?



加藤のブログをお読みいただいている方は、きっと。。。


「お客様を見れば、何でお困りになっているか? 一瞬でわかる」


という方ではないでしょうか?



それって、レストランの前に立った時。


「このお店は、きっと美味しいに違いない」


という感覚をお持ちなのと同じだと思います。




お店から発する“独特の雰囲気”


これって、あなたにしかないもの。




では、その“独特な雰囲気”


あなたのサロンから発せられているでしょうか?




それは。。。




次回に続きます!




ペタしてね

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