Amazonドラマ『チェイス』〜情報解禁!! | 長岡成貢オフィシャルブログ「Naturally&Purplly」by Ameba

Amazonドラマ『チェイス』〜情報解禁!!

Amazonドラマ〜『チェイス』

連続幼女殺人事件の真相に迫ったドラマ『チェイスーCHASE』が、本日情報解禁になりました。
https://www.cinra.net/news/20171024-chase

Amazonプライムで12/22から配信〜♬

 

主演は、大谷亮平さん、本田翼さんのW主演。

また、岸谷五郎さん、羽田美智子さん、でんでんさんら豪華ベテラン勢☆が脇を固めます。
 

オリジナル脚本は、NHK大河『龍馬伝』の福田靖さん

監督は、『神様のカルテ』の深川栄洋さん
主題歌:ポルノグラフィティ

私は、音楽を担当させていただきます。


最初、台本を頂き軽〜く目を通していたのですが、
どんどんストーリーに吸い込まれ、
あっという間に一気に!読んでしまいました。
途中、何度もゾクッ!と鳥肌が立ち、グッと胸にくるシーンも。
さすが、福田靖さんの脚本の力はスゴイですね。
 

夏の終わり、スタジオでの撮影、ロケ現場での撮影に立ち会わせて頂きましたが、とてもドラマとは思えない映画さながらの緻密な撮影現場。
出演者やスタッフの気迫!に圧倒されそうになりました。

大谷亮平さん、本田翼さんのでこぼこ?コンビの絡みも見物です。
皆さん、どうぞ楽しみにしていてください!


(撮影現場↓カメラばかり撮ってますね。笑)