- お茶 - | 長岡成貢オフィシャルブログ「Naturally&Purplly」by Ameba

- お茶 -

子供の頃から大の水好きで、毎日水をいっぱい飲みます。
(おかげで、自然と健康維持が出来てたような気がしますが?)


そんな水好きであまりお茶を飲まなかったぼくが、この年になって「お茶って美味いナ~」って事に気付き、今更ながらお茶にハマっています。





たった今、スタジオ近くにある自然食品の店LIMAにお茶を見に行ったところ・・・





え?お茶ってこんなに沢山の種類があるんですね??驚き。





よもぎ茶、柿の葉茶、ごぼう茶、黒豆茶あたり美味しそう。





今日はとりあえずマテ茶を買って今飲んでますが、美味いですね!





丹波なた豆茶????





ねじめびわ茶??





茶と言えば、ウチの実家~伊勢地方ではお茶の栽培も盛んで
「伊勢茶」が有名なんですよ。
http://www.isecha.net/





しかしココ、とても品揃え豊富。順番に全部試してみますよ~(笑)
http://www.lima.co.jp/shop-ikejiri.html