地元色濃い〜最近ネタ@ | 長岡成貢オフィシャルブログ「Naturally&Purplly」by Ameba

地元色濃い〜最近ネタ@


一昨日、
三重県明和町役場~☆
観光課の西口さん、松本さんがわざわざ
東京の仕事場まで迄来てくださいました!!


$長岡成貢オフィシャルブログ「Naturally&Purplly」by Ameba



さらにその3日前。
レディオキューブFM三重「きてみて明和~王朝ロマン!」
のパーソナリティ、伊藤蘭さんと北このみさんのお二人も収録、打ち合わせでスタジオに来てくださいました。あやしぃー。笑)


$長岡成貢オフィシャルブログ「Naturally&Purplly」by Ameba


これは先日、伊勢市サンアリーナで開催された
「なでしこたちの祭典」展示用にお願いされて書いた色紙。
「斎王の舞」を踊る明和の子の写真をコラージュしてみました。


$長岡成貢オフィシャルブログ「Naturally&Purplly」by Ameba



伊勢滞在中にタイミング良く東京から観光に来たお友達、モデルのりさこちゃん、女優の千春ちゃん。
外宮、内宮の後「斎宮」にお連れしました。

斎宮歴史博物館の後、「いつきのみや体験館」にて十二単衣を羽織りごきげんな二人。


$長岡成貢オフィシャルブログ「Naturally&Purplly」by Ameba


伊勢の旅
皇女の都~斎宮へ♬

明和町ネタ満載でお届けしました。