人の為に | 有名カリスマ美容師SHO-YA✂️になるまで〜成功者への道

有名カリスマ美容師SHO-YA✂️になるまで〜成功者への道

為せば成る!
出来ないことは、ない!
やれば出来る!
信じて、自分だって成功できることを、自分自身に証明したいと思います!

今日は、3回目の投稿になります😃

この勢いでどんどん書いてこうと思います!

自分は、いままで
誰かの役にたった?
社会の為に貢献できた?
かと聞かれたら、正直なにもできていませんでした。

ダメな人間ですね😢

やっぱり、成功してる方々は
社会の為
人の為
に、貢献しています😄
だからこそ、成功できたんだと思います!

人としても、すごいことですよね‼️
勉強になります!

こんな私ですが、何か社会の為人の為にできることなないか✨

またまた成功者の話になりますが、成功者の方々は、成功者になるまえから、募金していたそうです!

これなら、自分にもできる‼️‼️‼️

少しづつでは、ありますが募金をするようにしました😄

これで、またひとつ人としても成長し、成功へ一歩近づけたような気がします!

できることから、はじめていきたいていこうと思います👍👍

美容師としては、まだスタートラインにも立っていませんが、美容師以外の所でも成功者になれるように、行動していきたいと思います‼️‼️‼️

2月から、本気で頑張ります!