いよいよ東京2日目の朝 | まあこのブログ

まあこのブログ

ブログの説明を入力します。



1日目投稿からまた1週間も経ってしまいました😵

東京で向かえる2日目の朝🌄



お気に入りのお店Denny'sでモーニングを食べお台場Zepp diver cityに急ぎました🏃‍♀️



フィルコン前♪グッズ販売にはかなりの行列が‼
私は大阪で買ったのでお久しぶりのヒデ友さんに会ったりこの日が初めましてのヒデ友さんと会ったりで待ち時間を過ごしていました😃




そうこうしている間にも開演時間が迫りフードコートのたこ焼き🐙でお腹を満たし入場の列に並びました😅


私の席は大阪同様2階

昨年来た時は1階のいちばん前だったのよね❣️


2階、今まであまり好まない席だけど前列の方の障害なく観られるのでよかったかな~

って大阪で思いました😌


片方さんのご挨拶後、今日は秀樹さんを語るにはこの方しかいらっしゃらないでしょう……



もしや??😓😓


新浜レオンさんです!

やっぱりレオンくんでしたー😆

秀樹さんを尊敬しあこがれいつも熱く語ってくれているレオンくんにどうしてもこのヒデキの映像を観てほしいと私は大阪で観た時に思ってたんです🦁

私の願いが叶いました✨😂👏


同じ空間でこの素晴らしすぎる20歳、23歳の秀樹さんの映像が観られたこと

嬉しすぎます😭




東京にも素敵なお花をありがとう💚🦁








🎥大阪で一度観ていたもののこの日に観るのは特別なものがありますね赤薔薇


兎に角凄すぎるよヒデキ!

全身全霊で熱唱しファンの声援に応え

素晴らしいパフォーマンスも披露し

応援してくれているファンに少しでも近づこうと球場を走り回り

歌い

水を浴び

転びながらもまた走り🏃‍♂️

歌唱するも全く音程ぶれることもなく

完璧なステージをこなすなんて

誰もが出来ることじゃないよ


これまで何度もヒデキのステージ観て来たけれど私もいつも完全燃焼で家路に着いてたよ♪

すぐにまたヒデキのコンサート行きたい

って言うのが私の日常茶飯事でした🤭


たくさんの青春の想い出をヒデキからもらいましたドキドキ

私の唯一の誇りかなウインク


今は秀樹さんをリスペクトしてくれてる新浜レオンくんを応援しています🦁


秀樹さんもお空の上から喜んでくれてるよねおねがい

かわいい弟

よろしくな🫡

ってね🩵


なぜか私、大阪以上に涙でぼろぼろでしたえーん


今回このような企画を経てご尽力いただいた全ての皆様に感謝しかありませんお願い

ありがとうございました❣️







終了後は初めて出会ったヒデ友さんたちとミニオフ会♪

その後フードコートでの夕食😋

16日です
もちろんカレーをいただきましたよ🍛
昨年もここで食べたなぁ😌


チーズ入りナンがモチモチで美味しかった🤤

さ、いよいよ明日は東京滞在最終日あせる
楽しいことはなぜこんなに早いの😣
最終日も秀樹さんを感じられるところに行って来ます😌
1週間経たない内に投稿出来ればと😅



たくさんのお土産もありがとうございます😆💕✨
感謝❣️


今日は📺「うたコン」生放送
NHK大阪ホールへ観覧に行って来ます😃

ヒデ友さんに誘っていただきました🙇
台風🌀が気になりますが酷くならないことを祈ってます…。




https://www.nhk.jp/p/utacon/ts/1J9MXY5QX2/episode/te/J724QZ1VLX/







花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう