ぽかぽか陽気 | まあこのブログ

まあこのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日の夜更かし?

いや、

今朝の寝心地のいい気温のせいなのか目が覚めたら9時回ってましたびっくり


モーニングもせずに慌てて友達の家に寄ってからのスーパーに買い出しに行って来ました🛒


昨日も暖かかったですが今日はそれ以上だと晴れ

ちょっと距離があるスーパーなので汗がじわ~っと滲んできました😧


でも私には寒いより断然好きな季節照れ



そう言えばまだまだ春🌸🌱🌷🌱

を感じてなかった昨今


久しぶりに出かけたスーパーのおかげで一気に

を目にする事が出来ましたおねがい














公園⛲

にはさくら🌸

濃いピンクに薄めのピンク

2種類のさくら

ブルースカイブルーの空に映えますね桜


まだ膨らんでないつぼみも結構ありましたが

今年初めて見たさくら

この暖かさ陽気にを感じましたドキドキ



春と言えば卒業‼️

お別れの季節

応援してる新浜レオンくんがデビュー5年で1つの区切りとし昨日で「演歌第7世代」から卒業されました🎉✨


第7世代で培ったバネを生かして益々がんばレオン💚🦁✨

そして念願の紅白に向けて突っ走レオン💚🦁👍️👍️






https://twitter.com/niihamaLEON/status/1768835567310291006?t=cWsO5rpz7j7jbLEjZjwsYQ&s=19 

 




そして今日は16日赤薔薇

忘れるはずがありません…


秀樹さんの月命日🙏

3月デビュー記念日の月命日✨

感慨深いものがありますね😢


今夜のカレー🍛の準備も済ませてあります😊


そして二夜連続の📻️ヒデキ☆チャンネルも楽しみに♪


今からいろいろがんばレオン😅

じゃなかった🤭

がんばります✊😆








好きな団子の種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう