ヒデ友会❣️ | まあこのブログ

まあこのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日は月1開催ヒデ友会でした飛び出すハート

ヒデ友さんを待っている間にとある場所へ🚶‍♀️🚶‍♀️






またまた📺️「よ~いドン!」の影響です😅

人間国宝さんに認定された絹笠さんのとん蝶🍙

これ買って食べてみたかったんです😋

賞味期限が当日までと言うことなので2個だけ購入



期間限定のちりめん山椒と定番商品を購入しましたニコニコ




帰って夜ご飯にいただきましたチュー

美味しかった音譜


待ち合わせ場所に戻りヒデ友さんと合流💕


昨日のランチはLinks梅田の1ポンドのステーキ ハンバーグ タケル

初めてのお店ですグッド!







やっぱりヒデ友さんとならお肉よね🥩

お腹を満たしたその足でJTBへ
5月東京のイベントに行く為の手配へと…
新幹線にホテルの予約と無事に済ませて来ました🚄🏨🧳💨

あとは出発を指折り数えて待つだけ😊

って指いくつあってもまだまだ先ね😆


その後サウスゲートビルディング16FのCAFE

英國屋さんでホッと一息😌



誕生日のお祝いしていただきました🎂

ありがとう😆💕✨






もう見られないと思ってたジャガー(ヒデキファンはこう言ってます😅)にも逢えた🐅💕

ラッキー✌️



と、

月1ヒデ友会はお開きとなりました👏





ヒデ友さん手作り柚子ジャム
フランスパン🥖
でいただきましたよ~
何枚でも食べられる美味しさ🤤
ありがとう💕


帰宅後は📺️「うたコン」目

LINEでペチャクチャ😁

楽しかった~😆


ヒデキをリスペクトされてる新浜レオンくん

新曲

音譜「全てあげよう」

衣装にセリフ、アクションまでもがヒデキを思わせるような!

かっこよかったよグッド!






かおりちゃんのブログからお借りしました🙇

明日はヒデキを大好きで頑張ってるレオンくんを応援に行って来ます📣🔦🦁



今夜は仕事なのよね~😰







夏目漱石の作品読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう