あっという間の1月最終日! | まあこのブログ

まあこのブログ

ブログの説明を入力します。



今日で1月終わりますね~

1月、行く

2月、逃げる

3月、去る

と言うように

言ってる間にこの3ヶ月も過ぎてしまうのでしょうね😵

今日月末は仕事です😰

が、がんばりまっすぅ😩


1月最後は昨日、私にとって初参戦の

Jazzliveに行って来ました🎷🎺♪


7時からのスタートを前に梅田阪急12Fにある日本料理のたちばなさんで夕食🥢




次から次へと出てくるわ~
👏👏😆





すべて揃うとこんな豪華な
さざんかか御膳




おまけに
豆乳プリン🍮
のデザート付きグッド!
ごちそうさまでした爆笑

ここから程近いライブハウス




昨年円さんのクリスマスライブがあった

ニューサントリー5




柱で見えなかったテーブルは開けてありました😅




Jazzならではの雰囲気

音楽が流れる中ゆったりとした時間が過ぎて行きます音譜







山添ゆかさんのJazzの歌声に酔いしれました😌

たまにはJazzもいいものですね~

素敵な夜になりましたキラキラ





2月も楽しい事がたくさんありますようにお願い


先日笑顔の素敵な秀樹さんからBIRTHDAYカード届きました💌

毎年毎年ありがとう😂💓










仲良く過ごすためのルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう