昨日の今頃は…。 | まあこのブログ

まあこのブログ

ブログの説明を入力します。




















約1時間30分…

楽しいトークで笑わせていただきましたウインク

ここでしか聞けない話しも🤫

最後はキーボード⌨️のみで円さんとファンの皆さんで「誰もいない海」の大合唱カラオケ音譜





日頃の嫌なことを忘れさせてもらいました笑い泣き

円さん💕

ありがとうございます泣き笑い



ファン友さんともゆっくりお話し出来ました😃



いつもありがとうございます🎁✨


長かった休みもあと1日😵

早いなぁ😞



連休初めの16日はヒデキの日赤薔薇

夕飯のカレー



カレールーがたっぷりでご飯が見えないわ🤭
食べごたえありました😋

あくる日17日は誠の湯でのランチ🍺


ステーキ膳🥩




とろけるほどの柔らかい最高のお肉でした🤤


どれだけお肉好きなんって言うほどに今日は牛はらみ野菜炒めをいちむらさんで🤤



当分質素なご飯でいいかな🤭


さて今日はこの後21時~

📻️西城秀樹応援番組

「ギャランドゥ・ナイトin山陽小野田」

始まりますね~🎶



ベル土曜日放送予定だったミュージックフェア

谷村新司さん追悼番組に変更になりましたね。

ヒデキは来週かな?









自分や周りを褒めてみよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう