来週は楽しみがいっぱい\(^^)/ | まあこのブログ

まあこのブログ

ブログの説明を入力します。


今朝、仕事帰ってからはいつものようにピグパに直行🏃‍♀️🤭

お久しぶりの秀友さんとお話が出来ました😆

その後、午前中は案の定爆睡   ふとん1ふとん2ふとん3  大あくび💤

夕方目が覚めセブンのコーヒー飲んで今は目ですグッド!


今日、明日は唯一の連休❣️

いちばん嬉しい日です😆


休み明け土曜日一日仕事すればその後今度は6連休❣️❣️


そして来週はいろいろと楽しみも待ってます😃


週明け16日の月曜日は秀樹さんの月命日赤薔薇

この日に合わせたようにこちら✋



https://twitter.com/0710yumik0/status/1711592966576566464?t=wtZ0uM8y33I31VLk4XGMgg&s=19 

 



私も毎日観てる関西テレビ「よ~いドン!」でおかん食堂さんが紹介されるみたいなんです😆


人間国宝さんのコーナーなのか?

月曜日なら円さんが行かれたんですよね😃

ON AIRが楽しみです❣️


私も秀友さんと2回行き美味しい定食いただきましたよ😋




人気のメニューのさばの味噌煮と2度目はちょうど私の大好きな海老フライでした🍤🤤💕








お店はヒデキに囲まれBGMもヒデキが流れ美味しいご飯がより一層美味しくいただけます😉

また行きたいなぁ~



週中18日はこちら✋



チケット取れなかったファン友さんも多い中、なかなか繋がらなかったけど運よく取れ行けることに感謝🙌


そして明日公開のウッチーの🎬️映画「春画先生」は再来週に行く予定です😌



https://youtu.be/Wgmf6yQJPlM?si=1q1qTgktbK8ynXeD 




 


楽しみがあるから…
仕事も頑張って行きたいと思います✊
しんどいけどね(;´Д`)ハァハァ

さてご飯食べようかな😋
このあと9時からは📻️「ギャランドゥナイト」始まりますよ~♪

今日もメッセージ送れなかった🥺




好きな卵料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう