懐かしさに手が止まる | まあこのブログ

まあこのブログ

ブログの説明を入力します。


今日仕事すれば久ーーーしぶりの4連休😆😆


こないだから手付かずのままのアレ…進めないと❣️

あ、こちらではまだ無報告でしたね💦


先週タンスの処分からの移動でごちゃごちゃと上に乗せてた10年以上も開封してなかった昔の会報📖

埃まみれになってたファイルから出し新たに整理しようと💪




昔は私几帳面でした😅

これもそうですがファイルしてある切り抜き見るときっちり書いてる😆

そしてほんの数㎝の物まで切り取ってた😄

今ではここまでやらないと思う物まで😅













もう40年以上も前の記事なので時効ですよね🤭

お披露目😆

復刻アルバムやラジオで流れる音源聴きながら読む当時の記事が懐かしい😌💕







ワオッ!片方さーん

お若い😆

昨日シンシンが言ってましたがお元気になられたようでほんとよかった~

ご飯行かれたそうですよ👍️



明日からのお休みはこの続きを進めなきゃね💕

懐かしく見てしまい手が止まってしまうのがたまにきずなんですよね~

4日もあるから…と油断大敵✊




こちら👆️
何年も前に買った屋久杉の絵もやっと陽の目をみることが出来ました🏕️🙌



昨日は久々に秀友さんとのLINEで盛り上がってました🙌

ヒデキをリスペクトしてくれてる新浜レオンさん🦁

2日間大阪キャンペーンだったようで…

昨日は毎日観てる「よ~いドン!」にもご出演!

がんばレオン🦁📣



画像お借りしました🙇



とりあえず今日なにごともなく無事に仕事終われますように🙏🎋✨









健康のために始めたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう