スタミナつけて!~週末&週明けいろいろ | まあこのブログ

まあこのブログ

ブログの説明を入力します。






今日も朝から暑いです🥵





こちらは梅雨の中休み😌
午後から急な雨も、と言ってましたが…🤔


タイトルは今日の昼食🥢
うなぎを食べスタミナつけて明日も続く猛暑晴れ乗り越えたいと思います😋
今月、月末は土用の丑の日
もう一度食べなきゃね💕





今朝のテレビで観ましたが昨日で閉館の中野サンプラザ♪
遅くまで別れを惜しむ方たちが入らしてたようですね~
一度しか行ったことがない私さえ寂しいのに何度もコンサートで足を運んでいらした方々にはほんとに別れ惜しいことでしょうね😢



私と中野サンプラザの思い出、6年前はデジカメ📷️で撮ってたようでスマホには残ってないようです😣









フジテレビつながりで観てるカンテレ「よ~いドン!」

2008年6月30日の放送開始から今日で15周年!🎊
👏👏









よ~いドン!ゴールデン2時間SPの発表もあり8月が楽しみ~☺️



過去最高に爆笑した円さんの映像😆
このあと水びたしに🤭

🤔カンテレ、フジテレビよく観てるのかな😅
昨日の「ちびまる子ちゃん」にヒデキ登場😃
ヒデキにお姫様抱っこされたいさき子お姉ちゃん😍
誰しも一度は思う事?😆



今、天気予報で明日こちらは37℃の猛暑日になるようです🥵😲
さ、今日は仕事までたまりにたまった片付けものをしないと😓🧹










また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう