広島♡高知とくまモン♡ | まあこのブログ

まあこのブログ

ブログの説明を入力します。



日差しがあると昼間はまだ暑いぐらいですね晴れ

私は嬉しい〜😆


今日は午後から地元のデパートで開催中の駅弁🍱&アンテナショップご当地グルメフェアに行って来ました🏬


目的はこちら🫱



広島🌊と高知🐟

買いたい物の下調べもして準備万端で張り切って行って来ました😅👌






残念ながらハロウィンパンプキンもみじは完売してたみたいなので仕方なくお芋のもみじ饅頭にしました😅


ひろしま牡蠣のオリーブオイル漬けは一昨年ヒデキ展で広島に行った時買って美味しかったのでまた買っちゃいました😆

ワインと一緒にいただこうかな😋🍷


催事場には熊本からくまモンが来てくれましたよ🐻

やはりくまモンの人気は凄いですね指差し






約30分間🕑

会場を盛り上げてくれました~🫶


帰りは大好きなアンデルセンの🥖🥨買って帰って来ました☺️





アンデルセンいちばん人気のこの👆パンとセブンのコーヒーでほっと一息ついてます😌

今日はヒデ金乙女のトキメキ
📻ある薔薇にヒデキ☆チャンネル音譜
楽しい時間が続きます😃











だし巻き卵作れる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう