金曜日から辛抱してやっと…┐(´ー`)┌ | まあこのブログ

まあこのブログ

ブログの説明を入力します。




今日は月1の天壇ランチの日でした焼肉生ビール

文句なし定番の美味しさでしたよチュー💕





外に出るとかなり雨が降ってたようで水たまりが出来てたところも😲
今朝は電車の時間ぎりぎりで慌てて出てしまい晴雨兼用傘を持って出るの忘れたのでランチ中でラッキーでした😅



雨上がり道ばたに咲いてるお花🏵🏵
雨にぬれてかがやいてましたよ✨


天壇からの帰り少しだけ寄り道して、


毎週金曜日お昼に送られてくる西城秀樹LINEから

この写真見るとその日にでも買いに行きたかったけど今日まで我慢してましたほっこり

天壇の帰りに行こうと思ってねグッド!



ヒデキが食べてるベリーのたくさんのってるケーキ美味しそうでしょう😆🍰😋












アンテノールのケーキとタルト3個ショートケーキ🥧

買っちゃいましたウシシ

もちろん一日では食べませんほっこり


先日📺「よ~いドン!」ロザンのうんちくんのコーナー見てここのお店に決めましたチョキ


人気の順位は…??

1位がショートケーキ🍓🍰

2位はレモンのタルト🍋🥧

だそうですよニコ


紹介された

ハロウィン🎃限定メニューは買いませんでした~😅




好きなパンも出かけたついでに買って来ました🏬
上段の袋入りは人気の詰め合わせだそうです🥐🥖🥨🥪
ほんとに人気なのか残り1個になってしまってましたグッド!
私が買って完売ですチョキ

これで私の今日の予定は終わり〜。。
帰りはいつものように歩いて家まで、
結構な道のりですが食べた分消費しないとね😅

天気予報通り風が吹いて肌寒くなって来ましたよあせる🌫️🍃

1週間後はハロウィンですねハロウィン
テレビ観てたらペンギンちゃんにも仮装🐧
かわいいけどね😅




さて、パンかケーキ食べようかな😆





手のひらサイズのかわいいものといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう