ただいま連休中!(。•̀ᴗ-)✧ | まあこのブログ

まあこのブログ

ブログの説明を入力します。


朝から暑い🥵😣

既にもう29℃💦


毎日梅雨時期ならではの鬱陶しいお天気続いてますね😟

そこへ来て湿気もすごくてジメジメ💦

何もしなくても蒸し暑くヘトヘトです🥵

エアコンフル活用中ショボーン

またある時間になると隣もドタバタ!!👣👣💨😡



そんな中、連休4日目のワタクシ👍

今日はロームシアター京都に行って来ます音譜



優待券もらったのでね口笛


かおりちゃんとはこないだチャットでお友達にもなったし👩‍❤️‍👩😅



秀樹さん訃報後、当時のご自身のブログに追悼してくださってましたね✨

秀樹さんから頑張ってますねって声かけていただき嬉しかったって❣️

コンサートでもヤングマン 音譜Y〜MCA!って歌われてたみたいですしね🇺🇸



たぶん今日は歌わないよね😅

ちなみに明日23日(木)は📺関テレ「よ〜いドン!」生出演ですウインク
毎日観てる番組だから楽しみ〜照れ


朝からヒデキの曲聴いてひと仕事してます😁
わ〜、好きな曲ばかりです😆💕




明日の夜😋は久しぶりの鉄板焼に行って来ま〜すビール









みんなで集まった時の遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう