永遠のヤングマン☆西城秀樹展~秀樹巡り旅in広島 | まあこのブログ

まあこのブログ

ブログの説明を入力します。


(追記写真あり)


こんにちは👋😃


まだ広島での余韻が頭をよぎってます😌


早く現実に戻らなくては明日からは仕事も待ってるしね😅


当日の朝は行きから波乱ばかりで無事に広島まで行けるのか?と心配しながらも🚄で約1時間30分で念願の広島へ到着❗️





最初に訪れたのが秀樹さんの実家近くにあるお好み焼きのかばざわさん





思う事はみんな一緒👍️

西城秀樹展に来られたファンの方がひっきりなしに😅
それ以外にも地元常連のお客さんもいらしてて……

でも運よく少しの待ち時間で熱々美味しいお好み焼き食べる事が出来ました😋


凄いボリュームでお腹も胸もいっぱいになりました😂



2013年テレビ番組で来られた時の秀樹さん💕


お店を出たあと実家跡地をぶらぶらしホテルにチェックインしSOGOに向かいました🚗



閉幕を見届けたいのでその前に1度入場し最新グッズを購入しました😆









マグカップ、傘、ストールと全て新商品🆕
大阪ロフトの色違いポスターもいただけました😆


新たにチケット買って入場❗️
いよいよこれがほんとに最後です😣

みんなで映像を観ながら声に出せない応援📣

手拍子にペンライト🔦
思いっきりの拍手👏👏の嵐の中、故郷広島での10日間の西城秀樹展は大盛況の内、幕を閉じました😂

最後みなさんと一緒に見届ける事が出来幸せでした😆🍀

コロナ禍で大変な中開催に携わっていただいた全ての方々には感謝しかありません🙏

我々も感染対策十分に広島に行けた事はほんとに良かった😌

夜は久しぶりに再会したヒデ友さんとソーシャルディスタンスを保ちながらお宝交換✨


嬉しいCD化💿️にしていただきいつでも聴けるのが嬉しい🎵😍🎵

おもてなしにお土産にお気遣いいただきありがとうございます❣️



こちらからは秀樹さんからもらった衣装や今まで集めた写真も見ていただけました💕

2日目は秀樹さんが大好きなコロッケのせきやさん

お昼には完売するほどの人気のお店です

開店直ぐに行ったのでもちろんGET❗️出来ましたよ👍️





揚げたてアツアツを2個ペロリ食べちゃいました😋




ここから秀樹巡り旅が続きます🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

荒神陸橋に上りタクシーでもこの橋渡りましたね😊




愛宕神社に二葉中学校、尾長小学校、定休日で伺う事は出来なかったけど同級生が営業されてるおこのみカフェのあたご屋さん


















愛宕神社ではおみくじを引き絵馬を書きお守りも買いました。
















最後に向かったのが黄金山





19歳のヒデキが立った場所に同じポーズで📷️✨😆💕




お天気にも恵まれ素晴らしい眺めにみんな満足でした😌





これで2日間の秀樹巡り旅は終了し駅に戻って食事、夕方の🚄で帰って来ました😊

まだまだ巡れていない場所もありまたいつか秀樹さんが育った地、広島行こうね🙋

秀樹展以外のお土産もいっぱい買ったな😅



おめでたいお酒🍶
お正月にいただこう😆

全くお酒オンチの私は名前で選んでしまいましたよ😅

お酒のアテになりそうな牡蠣に朝食べたメロンパンメロンパン







にしき堂さんのもみじ饅頭

まだまだ種類ありました😲



毎日おやつで食べよ😁


🚄からJR乗り換えて帰って来ました。




ほんとに京都に帰って来たんだなぁと実感しました😊



長文最後までお読みいただきありがとうございます❣️








今日はショートケーキの日なんですね🍰


秀樹展終了後お疲れ様ともうすぐX'masなので好きなケーキで🎶Mary'sX'mas🎄✨気分を味わいましたよ🎅





ショートケーキのイチゴ、最初に食べる派? 最後に食べる派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう